メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

パーソナルカラー診断付き!オンライン講座のご案内です。

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「パーソナルカラー診断付き!オンライン講座のご案内です。」-1

似合う色を知り、自分の強みを理解する♡

婚活中の女性の皆様 お疲れ様です。

10月は偶数月、モテ女子講座のご案内をさせていただきます。

コロナも少し落ち着きを見せ、年末に向けて動き出す人が多くなる時期。

今回はパーソナルカラーについて。

簡易診断もついていますから、もしご都合合えばお気軽にどうぞ!

〈開催日時〉10月22日(土)20時〜21時

〈対象〉女性

〈今回のテーマ〉

「似合う色と自分の強みがわかるパーソナルカラーとは?」

パーソナルカラー(似合う色)を知って、「第一印象」から自分の強みを活かしましょう!

藏立和之氏による、いつもの楽しいモテ女子講座に、Y-methodパーソナルカラー&イメージコンサルタントの寅谷優子先生をお招きし、パーソナルカラーについてお話しいただき、簡易診断していただきます。

※布を使っての診断はついておりません。

〈参加料〉無料

〈申込み方法〉参加される方は公式ラインかメールか電話か連絡ボックスか!☺

〈開催方法〉ZOOMで行います。


当日は、時間ちょうどに始まりますので、余裕を持って入室していただき、名前は苗字をひらがな表記、ビデオ音声ONにて参加してください。

大切なことをメモできる様に紙やペンを用意してもらえると良いと思います。

町のブライダルミューナでは、様々なイベントを企画します。

会員様の要望だったり、仲人さん達の要望だったり。

あったらいいな!をみんなでつくる☺


婚活は仲人と二人三脚だからこそ!成婚に繋がります。

プロの意見を聞いてみる。

自分との違いを受け入れることで、新しい環境へ。

出会いが変わると思います。


https://lin.ee/DwHqH4d

ラインから気軽にご相談いただけます!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案