メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

50代男性、同じお相手と「二度目のお見合い」で成婚です♡

  • お見合い
  • カウンセラーの日常
町のブライダル ミューナ「50代男性、同じお相手と「二度目のお見合い」で成婚です♡」-1

終了後「二度目のお見合い」を受けてくれたワケ

10人中7人が成婚へ
大阪南河内 羽曳野結婚相談所
町のブライダルミューナです。

56歳男性会員A様、個別フルサポートコースにて活動2年 ご成婚♡おめでとうございます。
町のブライダルミューナは50代の成婚もよく出ます。
今回は成婚インタビューにもご協力いただきましたので、詳細はミューナのHPからご覧ください。
2度目のお見合い??
というところで、どういうこと?と思われた方もいるかもしれませんが、読んで字のごとく、成婚に繋がったのは、2回目のお見合いからのご縁でした。
一度目は結婚観の違いで、気持ちはあるもののどうしても前に進めないということで、別々の道を歩むことを選択されたのですが、うちの男性会員Aさんが、お相手女性Sさんを忘れられず。
交際終了後、しばらくしてからお見合いを再開するも、心ここにあらず。
活動も長くなってきたところでAさんから相談がありました。
「町さん、Sさんともう一度お会いすることはできませんか?なんとかお願いします」と。
今回1度は終了したご縁。
それをもう一度、こちらの気持ちだけでお繋ぎすることはできません。
お相手Sさんのお気持ち、お考えもあると思うので、失礼承知で、仲人さんにご相談しました。
お相手仲人さん👩「町さん、なんかね、こうなると思ってたよ☺」と。

Aさんからカステラを頂いてしまった手前、いえ、、、💦
何とかつなげたい思いはありましたが、S様のお気持ちも一度は切れてしまっていますから。

簡単なお話ではなかったと思います。
あとからAさんにお聞きしますと、Sさんの仲人さんが「私も行くから!お見合い一緒に行こう☺」そうSさんの背中を押してくださったそうで。
なんというサポート力。。。
このフットワークの軽さは個人の仲人さんならではですね☺
だからSさん、二度目のお見合いを受けたのだと聞きました。
今回ばかりは、お相手の仲人さんが繋いでくださらなければ成婚に至らなかったご縁です。感謝しかありません。
本当にA様、S様ともに、このタイミングで双方の相談所に登録していたからこそのご縁だったのではないでしょうか!☆

一度は途切れてしまいましたが、ご縁があれば、必ず繋がります。
婚活は一人ではなかなかつながらないご縁も、仲人さんと二人三脚で。しっかり成婚まで駆け抜けます。
町のブライダルミューナでは公式ラインいて婚活無料相談受付中。
営業はいたしません。

お気軽にご登録下さいね。

ただいま成婚に繋がるプロフィール写真撮影、割引チケット配布中です☺

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案