メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

どこによいご縁が隠れているか見つける方法②

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
町のブライダル ミューナ「どこによいご縁が隠れているか見つける方法②」-1

お見合いNGボタンを押したお相手・・・

町のブライダル ミューナ「どこによいご縁が隠れているか見つける方法②」-2

社会福祉士が運営します☺安心!大阪結婚相談所町のブライダルミューナです。

会員さまから頂きました!奈良の🍇、ありがとうございます☺


前回の続きです。https://www.ibjapan.com/area/osaka/55733/blog/81952/

自分が選んだお相手と、ことごとくうまくいかないのであれば…です。

これまで選ばなかったご縁に可能性があるとみた方が早い…。

どれだけ頑張っても、背伸びしても、箸にも棒にも掛からない場合。


自分の考えで進めてきた婚活がうまくいかない時は、結婚相談所の良さ、仲人の意見を聞いてみるのもひとつでしょうか。

どうして、お見合いを受けなかったのか。

好きになれそうにないからですよね?^^;

どうして好きになれそうにない、会ったこともないのに言い切れるのでしょう??

最近婚活が長引いてきた、40代50代の男性の登録続いておりましたが、見事成婚も続いております。

その方達も、成婚に繋がったご縁、正直、最初は皆さんそんなにタイプでないんですけどと仰っていました。

ですが、婚活も長引いてくると、どこかでシフトチェンジが必要と考え、色んな方にお会いしていきます。

自分はその気ではなくても、誠実に接しているとお相手の気持ちが上がってくることもありました。

女性も好きな男性には苦手なラインも、お料理も、頑張ってくれますよ。

そしたら、男性も気持ち揺れます。タイプじゃないけど料理は抜群にうまい。。。健康に気を付けてくれてるのがわかる。おいしい。



そうやって心の交流が始まると、徐々に変化が現れてきます。

ないな…と思っていて、ある!!

そういうご縁、実はたくさんありますよ。お見合いでも、恋愛でも。


私も夫と結婚するなんて思ってなかったです^^;

タイプではないけれど、優しいし。

友達としか見ていなかったけど、もう会えなくなると考えると、人生、なぜか損するような気がした。

煙草吸っていたけど、やめてくれるって言うし→これは妥協💦しかもやめてなかったし、これは何度かバトルした^^;

背も高くないけど、同じくらいだからまぁいいか。

加古川と羽曳野、お金ない時だったのに、(高速道路に乗らず)いつも送ってくれて・・・ゆっくり下道で帰るわ~!!

なんでこんなにしてくれるんだろう・・・。

そういう行動が女性の心を揺らします。


うちにモデルさんみたいな、超絶美人の会員さまがいるんです。

本当に、すごくきれいで、お相手に対しての接遇と言いましょうか、所作と言いましょうか、何から何まで完璧。

どんなお相手でも丁寧に接します。

素敵な男性と何度も交際に進みますが、結婚相手となると‥違うか💦みたいなことを何度か経験して。

身長が高い会員様なので、そこを気にされていました。あと、髪とか。見た目とか・・・

ですが、先日、なぜか、そういう見た目の条件外の方と初めてお会いされ、一言。

「町さん、自分の決めていたルール、本当に全く気にならないくらい、素敵な人でした。交際したいです」と報告が!!

こういうこと。

ないなと思っている人の中に、ある・・・。

この行動、プラスしかないですよ☺一度試してみて下さい。

ないならないで、次行くだけ。

色々お伝えできると思います!

お盆明けはまた活動が活発になりますから、是非このタイミングで動き出しましょう。


面談はお近くの喫茶店にて行います。

大阪市内、梅田、天王寺、難波、南河内もどちらでも☺お気軽にどうぞ!

https://lin.ee/DwHqH4d

公式ラインから☆^^☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案