メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

「美人は3日で飽きる」その理由を説明するわよ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
町のブライダル ミューナ「「美人は3日で飽きる」その理由を説明するわよ!」-1

目次

  • みんなから美人だねって言われるのよ!
  • 寝顔がね・・・♡
  • 寝相もすごいみたい♡
  • これでも、ほんの一部なんだから…

みんなから美人だねって言われるのよ!

町のブライダル ミューナ「「美人は3日で飽きる」その理由を説明するわよ!」-2

10人中7人が成婚へ 開業11年目 社会福祉士が運営します 羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナです。

今日は、我が家のワンコをご紹介します。

※注意 写真は全部同じワンコ(🐶)です!

奈良県出身^^

柴犬(標準タイプ)2歳 女の子です。

この写真は散歩に行きたい!というのを目で訴えています。

普段はまん丸のおめめが、超鋭くなっているのは気のせいでしょうか。。。「はよ連れて行け~」が、にじみ出ています。

名前はウルちゃん

今日はウルちゃんに自己紹介をしてもらいましょう!!

🐶「はい!ママは展覧会で大活躍したの。賞も取っていて、美人なのよ!

ママの体重は8キロくらいって言ってたのに、あたしは12キロ、成長したわね。

性格は穏やかで、飼い主さんには怒ったことないの。

お友達とも仲良くできるし、言うことなしね。

ラム肉のフードを好んで食べるわ。高いらしいけど、近くのドッグランのオーナーさんところでいただいて美味しかったから、それ以来ずっとそれ。

チキン味のフードはノーサンキュー。本物のチキンは好きだけどね。


抱っこは嫌い、怖そうなおじさんも苦手。呼ばれても、気が向いた時しか行かないわよ。

脱走歴2回、近くの公園が好きだから、そこまで行くだけよ。自由がいいわ。

私はね!「きれいだ」「かわいいね」って、お散歩に行くとみんなから褒められるの。

そりゃそうよ☺

ママ似だから。

だからね、私と結婚する人は、私に釣り合うイケメンがいいわよね。

あ、でも待って。

私ね、言っておかないといけないことがあるの…♡」

寝顔がね・・・♡

町のブライダル ミューナ「「美人は3日で飽きる」その理由を説明するわよ!」-3

🐶「寝顔がね、かわいいらしいの!

飼い主さんがね、かわいいかわいいって写真を撮るのよ!困っちゃう♡

寝てるときはやめてって言ってるのに。

でも、寝てるからどんな顔かは、あたしはわからないの!

寝ている時は白目をむくらしんだけど・・・嘘よ、信じられない。絶対かわいいに決まってる!」

寝相もすごいみたい♡

町のブライダル ミューナ「「美人は3日で飽きる」その理由を説明するわよ!」-4

🐶「寝相もね、すごいねって!言われるの^^家でリラックスしてる証拠よね。

低反発マットで寝るのがお気に入り、外に行く時と家の中はみんな違うでしょう?☺」

これでも、ほんの一部なんだから…

町のブライダル ミューナ「「美人は3日で飽きる」その理由を説明するわよ!」-5

🐶「どう??あたしの一部をご紹介。

今日は飼い主さんが特別にお見せするっていうから!仕方なくよ♡

美人と結婚するには、すべてを受け入れる覚悟がいるわよ!ふふふ」

ちゃんちゃん♪

今日は我が家のワンコをご紹介しました。

結局何が言いたいかって??

美人は3日で飽きる・・・

美しい一面とそうでない一面、誰しもありますよね。

外見なんて一番変わってしまうところ。

デートに行く時と家の中、どっちもオン、な人いないんじゃないですか?^^;

そのギャップを知ってしまったら…アナタはどうでしょう。


プロフィール写真は最高の1枚ですから。

性格とか、声とか、知らないし、聞いてないでしょう??

更に、「美しい」を保つにはお金がかかります。

お洋服、美容代、サプリメント、奥様がきれいでい続けるにはもちろんお金も必要ですし、ご主人も、奥様に美しくいたいと思わせる人でないといけません。

経済力、スタイル、髪の毛、お肌…。


自分は無理かも・・・と思ったあなた。

お見合い相手の選び方、少し変えてみても良いかもです。

結婚は生活です。

美人でも厳しい性格だったら、おそらく嫌になりますよね。


美人でも自分にばかりお金を使う人、どうでしょう??

それよりも、家族のことを大事にしてくれて、少々のこと、笑い飛ばしてくれて!明るく優しい、愛嬌のある女性。堅実な女性、良いと思いませんか?

町のブライダルミューナには、そういう女性会員さまがたくさんいます。

彼の為に、お料理を頑張って。

上手くリードできない彼でも、不平不満を言わず、さっと手を差し伸べてくれる優しい女性。

プロフィール写真だけでは判断できません。


何度も言います。

結婚は生活ですから☺

申込する時は、今一度考えて。

外見なんて、すぐ変わりますよ。

変わってしまう可能性が高い外見で判断せず。

ちょっとやちょっとで変わらない、心根の部分、中身が大事です。

プロフィールシートではわかりません☺

会ってみなくっちゃ。

素敵女子、ご紹介します。


お気軽にお問い合わせくださいね!男性婚活、一緒に頑張りましょう!

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案