メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

今日から実践!モテる男はココが違う♡

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
町のブライダル ミューナ「今日から実践!モテる男はココが違う♡」-1

目次

  • モテる男性とモテない男性の違いを知る
  • 女性がドキリとするモテ男子の特徴

モテる男性とモテない男性の違いを知る

10人中7人が成婚へ

とことん会員様に寄り添います、大阪結婚相談所 社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。


モテる男性とモテない男性、どこが違うのでしょう。

同じようにデートでお金を使っているのに、モテる男性とモテない男性がいます。


その違いを知って!今日から実践です👍

女性がドキリとするモテ男子の特徴

町のブライダル ミューナ「今日から実践!モテる男はココが違う♡」-3

まずモテる男性は・・・

①余裕があります

男性は、この人!と思ったら焦りが出て、グイグイ行ってしまいがち、早い💦

女性の気持ちがあがってないのに先に気持ちを押し付けてしまって、女性が気持ちの温度差にいたたまれなくなり、交際終了。

もうちょっとゆっくり進められたら結果変わっていたんじゃないかな…というご縁も少なくありません。


モテる男性は、余裕が違う。

焦らない。

誠実な対応、女性に対してアプローチは欠かさず。

女性は私のこと好きなの??と思い始めます。


なのに、グイグイ来ない。


え!?なんで!?来てくれないの!?


だんだん女性も気になってくるんですよね☺


②店員さんなどに丁寧


どのお店でもそう。

お店の方に対して横柄な態度は取られません。

丁寧に接するところを見て、女性も安心します。

店員さんに強く言う男性、男らしさなんて、全くそこに感じないそうです。

③ユアペース

デートの日程調整、場所、モテる男性は必ず女性を優先してくれます。

仕事が忙しくても、家が遠方でも。

しんどいなんて言わずに。

そういうところに女性は心を動かされたりもします。

全然気にならない存在だったのに、これだけ大事にしてくれるなら・・・

この人にしようかな…☺

女性も気持ちが入ったら、全力でスキを伝えてくれますよ。

ラインがない、デートのお誘いもいつも自分から・・・

これはまだまだ女性がスイッチが入っていない証拠。

この段階で女性に対して多くを求めてはいけません。

そこを乗り越えて、好きになってもらえたら!

ラインもデートも自然にできるようになるはずです。

公式ラインではモテ男講座、モテ女講座無料チケット配布中。

お気軽にどうぞ!

https://lin.ee/DwHqH4d


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案