メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

仮交際 うまくいかない原因はコレ①

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
町のブライダル ミューナ「仮交際 うまくいかない原因はコレ①」-1

目次

  • ファーストデートで終了する理由を探る!
  • デートの日程調整中…

ファーストデートで終了する理由を探る!

大阪 南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所

相談のプロ社会福祉士がサポートします。

町のブライダルミューナです。


まずはモテ女子講座のご案内です。

今回は12月4日に変更になっています。

詳細お問合せ下さい☺


さて、本題。

今回はお見合いから交際希望でお互い出しまして、いざファーストデート!

デートが終わって次の日・・・

終了~💦

はやっ!!

みたいなの、ありませんか??

こういう場合、たいてい、ファーストデートまでにテンションが下がってしまっている場合があります。実は。。。

その原因の一つは日程調整中のラインのやり取りです。

どういったパターンで、テンションが下がるか、よくやってしまいがちなNG対応をご紹介したいと思います。



デートの日程調整中…

お相手から日程調整の連絡が入りました。

お相手「13日(土)と21日(日)いかがでしょうか?」

①自分「無理です」


ないですか??

これ案外やってしまいがち。

なんでテンション下がるかって??

もう一回聞かないといけない。

お相手「ではいつがいけるんですか?希望日遠慮なく聞かせて下さいね☺」って。

最初から希望日を合わせて連絡くれていたら、いつがいけますか?と聞かなくてよかった💦その方がスムーズですよね。

面倒だな、手間がかかるな・・・連絡のやり取りが億劫な気持ちになりますよ。


②自分「12日と15日いけます」


これもやってしまいがち。。。

お相手から「すみません、その日は都合が悪くて…」と連絡が来ることがほとんど。

そりゃそうだ!

お相手が13と21日で希望日を出してきてるので、普通に考えて、その日が無理なんだったら、21日以降のお日にちを提示した方がスムーズです。

断ることが申し訳ないと感じるので、すみませんとお相手に言葉を発せさせるのはできれば避けたい。

そういったネガティブワードはなるべく言わせないのがベター☺


③自分「では28日17時でどうですか?」


これも!!💦



何がいけないかがわからない人は・・・

町のブライダルミューナのHPをご覧ください☺

続きはブログにて・・・♪

https://www.bridal-myuna.jp/2021/11/28/%E4%BB%AE%E4%BA%A4%E9%9A%9B-%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%AF%E3%82%B3%E3%83%AC%E2%91%A0%E5%BE%8C%E5%8D%8A/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案