メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

婚活は若くないとしてはいけないの??

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
町のブライダル ミューナ「婚活は若くないとしてはいけないの??」-1

50代の成婚者様より、お写真掲載OK頂きました❤

10人中7人が成婚へ

相談のプロ 社会福祉士が運営する結婚相談所

町のブライダルミューナです。


50代、初婚同士の成婚者様^^

この度入籍をされまして、無事お式も済まされたとのこと。

幸せいっぱいのお写真、頂きました!

掲載OKも頂いてます、ありがとうございます。


町のブライダルミューナは、会員様を年齢で選ぶことは致しません。

50代60代でも、結婚を前提とした出会いをお求めの方にはご入会いただいています。

人生100年時代、まだ半分。これからが長いです。

しっかり成婚に繋げていきましょう。


逆に、結婚に対する意欲があまりない方は20代30代でも、正直にお伝えします。

結婚相談所はお勧めしません💦

結婚したい独身の男女しかおりませんので、マッチングしてご縁があっても、その先の結婚のタイミングが合いませんから。

お相手に迷惑がかかるのを防ぐため、ほとんどの相談所が出会い目的の入会はお断りされると思います。

結婚したいなら、結婚相談所。

年齢は…基本何歳でも大丈夫。関係ないでーす☺

ただし・・・

お子さんが欲しい年齢層の方達、20代~30代ですね。

ほとんどの方がお子さんが欲しくて婚活されていますので・・・その年齢に当てはまる方は、早めの行動が吉です。

出産を考える方は若いパパ、ママを希望しておられますので、スタートが遅れますとそれだけ選ばれにくくはなってしまいます。



町のブライダルミューナは毎月オンライン講座を無料で受けられます。

奇数月は男性、偶数月は女性、お気軽にお問合せ下さい☺

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案