メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

菅田将暉さん結婚!「器の広さ」婚

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「菅田将暉さん結婚!「器の広さ」婚」-1

目次

  • 菅田将暉さん 小松菜奈さん おめでとうございます
  • 器の広さ、周りへの思いやり、優しさ

菅田将暉さん 小松菜奈さん おめでとうございます

10人中7人が成婚へ

大阪結婚相談所 羽曳野藤井寺松原富田林柏原

社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。


おめでたい結婚のニュース。

菅田将暉さん28歳と 小松菜奈さん25歳

お似合いですね!!映画で3度の共演があり、戦友、ライバル、心の支え、そして家族へ。

年齢も20代で、いいですね、理想的だと思います。


小松菜奈さんは男性芸能人の色んなインタビューで

「美しいと思った人」

「きれいだなと思う芸能人」

お名前があがっているのを何度か見たことがあります。

綺麗な人を見慣れている男性芸能人が美しいというのですから、相当な美人なのでしょう!



そんな美しい人が選んだ男性、菅田将暉さん。

2人のインタビューが朝から何度もテレビで流れていますが、心惹かれたポイントが見えてきましたよ。


器の広さ、周りへの思いやり、優しさ

インタビューの中で小松菜奈さんが菅田将暉さんのことを


「器の広さ…」

「周りの人に対する思いやり、優しさ…」

「自分もそうなりたいなと思わせてくれる人です」と。


女性が結婚を決める、この人と一生を共にする、そう思わせてくれるポイント、まさにここではないでしょうか。


私も成婚会員様には必ずどういったところが結婚の決め手になったか、聞かせていただくことにしています☺


女性、男性それぞれに聞きますが、女性は間違いなく

「優しいところ」

「おおらかところ」

「器が大きい」

この辺のキーワードが入ってますでしょうか。


小さなことを気にする

決まりごとが多い

マイルールが基準だと信じて疑わないような人は…


敬遠されます。


うちにも素敵な男性会員様たくさんいらっしゃますが、「この人と一緒にいたら、女性は幸せだろうな~」って思わせてくれる男性会員様は間違いなく成婚されます。


私「お見合い場所、天王寺希望だと思うんですが、お相手が京都なので梅田の調整にしてあげてもいいですか?」

男性会員様「はい!もちろんです、女性に合わせて決めてもらって大丈夫です」


私「遅いお時間の調整で申し訳ないとお相手からメッセージが来ました、お伝えしておきますね」

男性会員様「それはお互い様なのでお気になさらず、僕は遅くても大丈夫ですよ」


お問合せ項目がありました。

お伝えしますと…

「そうですね、それだけではわからないので、お話してみようと思います、言いにくいことを先に言っていただいて、ありがとうございます」


間違いなく選ばれます。


逆に…

「いいんですけどね、女性も努力してほしいですね」

「仕事なんで、天王寺にしてもらっていいですか?」

店員さんに対して横柄な態度とか…


こういうことを言っているうちは…なかなか決まりません。

自分の気持ちをコントロールできない人。

多角的に物事を見られない人…

選ばれにくいです。にくい。。。だけ。


婚活は自分との闘いかもしれませんね。


たくさん色んな経験を積んでこられている人ほど、少々のことでは動じません。怒ることもあまりないです。

多角的な視点で物事を見れるので、相手の立場に立って冷静に考えることが出来ます。


と言うことで!

結婚相談所で成婚の為にやるべきこと。

たくさんの出会いを重ねながら、まずは経験値を高めること。

ご自身と向き合って、自分の気になるところ、嫌なところ、徐々に許せるように。


結婚は他人との生活です。

幸せな結婚生活には、自分の気持ちを抑えることも時には必要。

子供が生まれたら、子供中心の生活。

カレー…甘口になります。

お出かけ、テーマパークが増えたり。

女の子なんていちご狩り好きですね~^^;

そうなると、今まで自分の好きだったことは二の次です。

でも、それ以上に、幸せをたくさん感じられるはず。

広い心で向き合えば、自ずと運命の出会いが訪れます。


先日は成婚会員様が来てくださいました!

器の広い男性と、結婚生活がスタート!

今とっても幸せだそうです☺

https://www.bridal-myuna.jp/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案