メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

不安や心配が先にきて、自信がない人へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
町のブライダル ミューナ「不安や心配が先にきて、自信がない人へ」-1

習慣化するまでやる

10人中7人が成婚へ

相談のプロがサポートします、町のブライダルミューナです。

会員様からよくお悩みとしてお聞きします。

「不安や心配が先に来て動けなくなってしまう。」


これはもう長年の習慣と言うか、性格と言うか、考え方の癖みたいなもんで、それがダメだというわけではないのですが、、、
基本・・・結婚て、あれこれ考えてたらできないですよね^^;

2人の生活がこの先どうなるか想像なんてできません。

その都度二人で協力して、幸せな結婚生活を維持するためにどうするか、結婚生活を続けながら対応していかないといけないのです。

不安だからと止まっている時間はありません。


婚活ももうそれと同じです。

なので、意識を変えるのです。


心配や不安は絶対出てくるもの。
出てきていいんです。
出てきたら、よしよし。「不安」「心配」いらっしゃい。


そして、申し込みボタンを押す!
これをまず実践していってください。


悩む前に押す。
そこで繋がらないことがあってもいいんです。
答えがすぐ出るとその分他に時間が使えます。
悩んで動けなくて、繋がるかわからないお相手に時間を割くのはもったいないです。

繋がったら、お会いしてから、悩むんだったら悩みましょう。

検索して気になる方には、申し込みボタンをまず押す。

趣味が合うかな、考え方はどうかな、声は?雰囲気は?

仕事忙しいのかな、デートできるかな・・・

すべて会わないとわからないこと。


申込、だんだんと慣れてきますので、次第に習慣化して、できるようになります。


そういう自分がいることに気付いたのはチャンスです。

そこから行動を変えないと、同じところでグルグル回るので、そこから抜け出すために。
ちょっと意識してみてください。


そしたらそのうち、あ!変わったな~と自分でもわかります。

そしたら絶対レベルアップしてるので、良いご縁に繋がります☺

https://www.bridal-myuna.jp/

公式ラインもあります

イベント情報はこちらから

@xja5569u

お気軽にご相談ください。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案