メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

関西 最強の縁結び神社は…ここです!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「関西 最強の縁結び神社は…ここです!」-1

目次

  • 京都にある安井金毘羅宮
  • 最強を体感することになりました!

京都にある安井金毘羅宮

町のブライダル ミューナ「関西 最強の縁結び神社は…ここです!」-2

10人中7人が成婚へ

大阪結婚相談所 相談のプロが担当します、町のブライダルミューナです。

良い人に出会えない。

仕事がうまくいかない。

友達関係、人間関係、病気のこと…

皆さんお悩みありませんか。

我が家は、、、

今年は色々ありましたね。

家族の病気であったり、夫は仕事関係で、どうしても縁を切りたいことがありまして、とある仲人さんにおススメしてもらったのがここ。

京都にある安井金毘羅宮です。

「最強だよ、行ってみなさい」と。

藁にもすがる思いで即行きました。

ここは悪縁を切り良縁を結ぶことで有名だそうで。

大阪からも1時間ちょっと。

http://www.yasui-konpiragu.or.jp/

安井金比羅宮
〒605-0823 京都市東山区東大路松原上ル下弁天町70
TEX:(075) 561-5127 / FAX:(075) 532-2036


あらゆる悪縁を切り良縁を結んでくださいます。

しかも最強・・・!?

最強を体感することになりました!

町のブライダル ミューナ「関西 最強の縁結び神社は…ここです!」-3

あらゆる悪い縁を切り、良縁を結ぶ

男女の縁はもちろん、病気、酒、煙草、賭事など、全ての悪縁を切っていただいて、良縁に結ばれて下さい。
良縁に結ばれたご夫婦やカップルがお参りされても縁が切れることはありません。更にお二人がより深くより強く結ばれる御利益をいただけますのでご安心を。(安井金毘羅宮HPより)

という説明があります。

お悩みはなんでも。

形代(お札)を準備し、縁切り縁結び碑の穴をくぐるのです。

我が家は家族で参拝させていただきました。私は家族の病気治癒、会員様の良縁祈願、夫は仕事関係…

その後しばらくして、うちの会員様と京都の会員様の成婚がトントン拍子で決まりました。

安井金毘羅宮にこの前私行ってきましたよ!と言う話をしますと、その京都のお相手男性が。。。

「そこ最強ですよ。僕、仕事で嫌な上司がいて、行ったんです。安井金毘羅宮に。その翌日、僕転勤決まりました^^;本当に離れたかったので、ご利益ありましたから、お礼参りも行きましたし!本当にすごいですよ」と。

その後、何と夫も…。縁を切りたいと思っていた人と、離れることが出来たそう。担当を外してもらえたと^^;

縁結びをお祈りするのですが、その前に悪縁を切る。

是非皆さん、婚活スタート時には参拝されることをお勧めします 笑 京都がお好きなら行く価値あると思います。

我が家も近いうちにお礼参りに行かないと!です。

その前にアキレス腱です・・・。(どういうこと!?気になる方は町のブライダルミューナのブログを数日さかのぼってみてください 笑)

https://www.bridal-myuna.jp/

面談も再開しています。

オンライン対面、どちらでもお気軽にどうぞ!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案