メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

コロナ禍で成婚に繋がる人ってどんな婚活をしたの?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
町のブライダル ミューナ「コロナ禍で成婚に繋がる人ってどんな婚活をしたの?」-1

コロナ禍でもつながる人がいる

町のブライダル ミューナ「コロナ禍で成婚に繋がる人ってどんな婚活をしたの?」-2

10人中7人が成婚する町のブライダルミューナです。

コロナで出会いが減ったと感じている方は1対1のお見合い、オンラインお見合いがおススメですよ☺

さて、9月は成婚会員様を招いて、女性限定、交流会をしようと思います。

対面は私と成婚者様、あと1~2人は大丈夫だと思いますが、人数が多い場合はコロナのこともあるので、オンライン併用にする予定☺

コロナ禍でも成婚に繋がる人は、何が違うのでしょうか。

相手がコロナを気にしている場合もありますし、自分は前向きでも進まないこともあるでしょう。

悶々としますよね。

そういった時どういう分に考えるとよいのか。

今回の成婚者様も、コロナ禍の活動で苦労もあったと思います。

そのあたりをじっくり聞かせていただこうと思いまして、お願いしたところ、快く引き受けてくださいました☆

私の話が皆様に役立つのなら・・・と。

感謝です。

今年の春ころまでは全く進まずでしたが、そこから一気に動き出しました。

成婚インタビューもお楽しみに^^

皆様も是非成婚者様の幸せオーラを感じて、成婚イメージを高めることをお勧めします。

こういう波長って不思議と広がりやすいんです。

騙されたと思って参加してください^^

ミューナのこの交流会に参加した方の成婚率いつもびっくりするくらい高いです。

季節が変わって交流会の写真を見てみると、、、

この会員さんも、この方も!

あ!この会員さんはママになってる、あ!こちらは出産して仕事復帰したばかり…。

皆さんそうやって幸せが広がっていきますので。

ミューナに来た限りはミューナのメリットをしっかり感じて、成婚へと進めていただければと思います。


成婚する方法はあります。

一緒に頑張りましょう。

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案