メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

関東の婚活が進んでいると言われる理由

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「関東の婚活が進んでいると言われる理由」-1

目次

  • 東京って・・・❤
  • 学生のうちから婚活!

東京って・・・❤

町のブライダル ミューナ「関東の婚活が進んでいると言われる理由」-2

関西 大阪婚活 相談のプロがサポートします 町のブライダルミューナです。

結婚相談所もオンライン契約ができるようになり、全国どこからでもどこの結婚相談所にも登録できるようになりました。

今回東京で活動をスタートされたミューナの20代男性会員様、成婚会員様からのご紹介でしたが、登録直後から本当にたくさんのお申込みを頂きました。

「初めてよかった!こんなにたくさんのお見合いが組めると思っていなかったと大喜び。」

私も正直びっくりしました。関西とはまた違う?プロフィール公開直後から、20代のハイステータスの美女…ばかり。

早稲田、慶応、上智…秘書やお医者様、士業の方もたくさん。

若いしハイステータスだし更に美人ばかり。

仲人さんがお取次ぎの時に選んでくださっているのでしょうか。

IBJ東京、すごいなと。

特に年齢が若いのに驚いています。関東は一歩も二歩も先ゆく感じ。結婚相談所に入会することがもはやステータスのよう。

関西も頑張らないと、皆様にももっと結婚相談所の魅力を知ってほしい、心から。


学生のうちから婚活!

町のブライダル ミューナ「関東の婚活が進んでいると言われる理由」-3

今回当社の20代男性にお申込みいただいた女性陣の年齢ですが本当に20代前半の方も多く、どの方と会おうか迷うほど。

お見合が組めた一番お若い方は20歳。

IBJは出会い系やマッチングアプリと違って結婚を前提とした出会いなので18歳ではなく20歳以上しか登録できません。

20歳になり、学生のうちから婚活。

若い方が断然お見合いも組みやすく、ハイステータスな男性に選ばれやすい。

それをご存知の方は、自分の売れ時、1歳でも若いうちに、お見合がたくさん組めるであろう年齢で登録されます。

最後の手段なんて言っていると、時代に乗り遅れてしまっているというわけ。

学生のうちから婚活、賢い選択ですね。

町のブライダルミューナでも20代の成婚率は開業10年目でしても男女とも100%です。

長く婚活をする必要もなく、お金も必要最小限。

何事も後回しにするほど時間もお金もかかってくることが一般的。


20代の婚活必勝法、しっかり確立できますので☺お気軽にご相談ください。


https://www.bridal-myuna.jp/

モテ男講座

モテ女子講座

オンラインでセミナー多数

町のブライダルミューナは事務所を構えておらず、無料で出張いたします。初期費用を抑えた婚活が可能です。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案