メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

関東の男性会員様、本日活動スタートです。

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「関東の男性会員様、本日活動スタートです。」-1

目次

  • 申し込み時のみ写真公開
  • 東京のおススメ写真スタジオ
  • 20代男性の成婚率は100%

申し込み時のみ写真公開

大阪結婚相談所 社会福祉士がサポートします AI婚活×エゴグラム×関西流仲人☺町のブライダルミューナです。

羽曳野市はブドウが有名、成婚会員様から頂きました。そして、その成婚会員様のご紹介で、本日20代男性会員様関東にて活動スタートです。

今回お写真の設定は申込時のみお写真公開、職業柄お顔の公開はお見合い成立時のみ、もしくはご自身がお申込みする時のみにさせていただきました。

男性ですし、職業、年収等が良ければ、お写真公開でなくてもよいですね。

この方の場合は本当はお顔も見ていただきたいくらいの方ですが^^;

今回は申込時のみの公開、お写真見てキャンセルの場合は遠慮なくどうぞ。(違約金必要ない旨プロフィールに書きました)

ある程度価値観の違い方が良いので、そこはプロフィールに落とし込んでいます。読んでいただければわかるように☺

ちなみに20代男性、後にも書きますが、開業10年目、成婚率100%です。

当然割合的に少ない年代でもありますが、一番お見合いが組みやすく、結婚適齢期、登録すると早いです。

結婚相談所での活動は、お金と時間が有効に使えて…賢い選択ですね。


東京のおススメ写真スタジオ

さらに今回は関東の会員様なので、撮影も関東で。

お勧めのスタジオは、東京の素敵な仲人さんに教えていただきました。

アンバサダークラブや、定例会、ショコラ会…仲人さんたちは関東にいても関西にいても今オンラインでどこでも参加できるので!

関西のアンバサダークラブに参加されていた意欲的なステキな仲人さんがおススメスタジオを教えてくださって。

関西にお住いの仲人さんたちもたくさんの情報を共有して下さり、関西と関東のスタジオの選び方の違いなど、大変勉強になりました。

ちなみに、関東は、どこで撮ってもお見合いが組めるそう。

それくらい婚活人口が多いのと、ステータス高めの意欲的な方も多い、お見合が元々組みやすい地域でもあるということで、お写真はお住まいの近くで撮影をすることに・・・!?

でも教えていただいたところはどこも人気なので直近の予約が取れず、結局今回は初めてのスタジオ、「スタジオ250」さんにて。

結果良かったです☺なんか色んなパターンを撮影してくださいました。

関西だったら1ポーズとかなのに、そこは椅子に腰かけたり、壁にもたれたり、背景も凝ってて、お写真公開にしてないのが残念なくらい。

あ、でも、一番シンプルな写真を選んだのでした!☺

ナチュラルが一番。

たくさんつながりますように。


20代男性の成婚率は100%

町のブライダル ミューナ「関東の男性会員様、本日活動スタートです。」-4

町のブライダルミューナの男性の成婚率は実はめちゃくちゃ高いのです。

※成婚率=成婚退会者数÷総退会者

20代男性は当然全員成婚退会されてます。

登録したら1年かからず成婚。

一番成婚率が高い年齢層です。

成婚退会者と総退会者がイコールです。

男性は27歳を過ぎたら、女性は26歳を過ぎたら結婚のピークを過ぎてしまうので、徐々に初婚の出会える人が減っていきますでしょうか。

何でも早めの行動が吉!

お気軽にご相談ください。

オンライン面談にて全国対応可能です☺

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案