メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

大人気!大谷翔平選手が実践する目標達成シートとは?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
町のブライダル ミューナ「大人気!大谷翔平選手が実践する目標達成シートとは?」-1

目次

  • 高校生の頃から目標を決めて・・・
  • 大谷選手が考える「運」を身に付ける方法

高校生の頃から目標を決めて・・・

大阪 羽曳野 結婚相談所町のブライダルミューナです。

今日お昼のワイドショー「ひるおび」を見ていたら、エンゼルスの大谷翔平選手の特集が組まれていました。

あれだけの実力と人気の秘密は何だろうと、チャンネルを変えず^^見ていたのですが、その秘密がわかってしまいました…☺

日本のみならず、今はアメリカの野球ファンを越えて話題になりつつあるようです。

今の彼がある理由。

それは高校生の頃から目標を決めて「目標達成シート」なるものを作成しておられたとのこと。

ひるおびでは大谷翔平選手の手書きの目標達成シートを拡大するとせっかくのきれいな字が見えにくくなってしまうということで新しく表にまとめたもので解説しておられました。

こちらの画像は「ひるおび」より

テレビが光って見えにくくてすみません。

当時の一番の目標は「ドラフト1位指名 8球団から指名」これを達成するために必要なものは何か。

その周りには「運」「人間性」「変化球」等など、が書かれていました。

目標を達成するために必要だと思われるものが色々書かれていて、それをどうやったら達成できるか。

これ婚活でも仕事でもなんでも活かせそうですよね!


大谷選手が考える「運」を身に付ける方法

町のブライダル ミューナ「大人気!大谷翔平選手が実践する目標達成シートとは?」-3

その中で注目されていたのが「運」

「運」を引き寄せるのに、何かしないといけないの!?

そのようです。

大谷選手が考える「運」を身に付ける方法

①あいさつ

②ゴミ拾い

③部屋掃除

④道具を大事に使う

⑤審判さんへの態度

⑥プラス思考

⑦応援される人間になる

⑧本を読む

婚活でもまさにここですね。

成婚者さん達は単なる「ラッキー」で相手を引き寄せているわけではありません。

①あいさつ…お見合でも誰が来ても笑顔で挨拶しておられますよ。

②ゴミ拾い…素敵なマナーですね!

③部屋掃除…お部屋が汚いと…一緒に生活するパートナーが嫌がるでしょうね^^;

④道具を大事に…これも物を大切に扱うというところでよい心がけだと思います

⑤審判さんへの態度…これは仲人さん、店員さんへの態度もそう。誰に対しても丁寧に感謝の気持ちをもって接することが出来るかどうか、お相手は見ています。

⑥プラス思考…婚活も大事です。ネガティブすぎると何をやっても楽しくないしうまく行きません。プラス思考は良縁を引き寄せます。

⑦応援される人間になる!

人から応援してもらえるように日ごろからの心がけ大事なんでしょうね!

⑧本を読む…婚活も知識がたくさんあると会話が盛り上がります。引き出しは少ないより多い方がいい!

こうやって一つずつ考えていくと、、、

運も実力のうちと言うのがよくわかります。

運はたまたまではないということ。

日ごろの心がけ、大事にしないとですね!

さて、あなたは、婚活を成功させるために何をしますか?

町のブライダルミューナでは、諦めない婚活を応援します。

他の相談所でうまくいかなかった方が続々と成婚へと繋がっています。

その秘密は、無料面談にてお伝えしますね。

お気軽にお問合せ下さい。

https://www.bridal-myuna.jp/

IBJアワード2021 受賞しました☺


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案