メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

社員25歳以上は全員既婚者…その意味するところは?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「社員25歳以上は全員既婚者…その意味するところは?」-1

目次

  • 海老蔵さんが婚活を語られました
  • 平均初婚年齢は?

海老蔵さんが婚活を語られました

町のブライダル ミューナ「社員25歳以上は全員既婚者…その意味するところは?」-2

関西の婚活を応援します。

高い成婚率に自信あり、町のブライダルミューナです。

2020年度は72%達成(成婚率=成婚退会者数÷総退会者数)

市川海老蔵さんが婚活について語られました。

床山のしんちゃんが結婚したそうです!!

しんちゃんがどなたかということは置いておいて💦^^;

それにより、「成田屋一門と弊社の社員25歳以上はみんな既婚者」となったそうな。

あ…世間とは全然違う世界!?

25歳以上で独身なのは海老蔵氏だけで、少数派だそう。

平均初婚年齢は?

皆さん日本の平均初婚年齢はご存知でしょうか。

女性は29.4歳。

平均年収を見るときと同じ。

一部の高収入の人が平均値を引き上げ、実際は中央値を見る。


平均初婚年齢はそれと同じ。さらに、初婚と再婚のカップルもカウントされてますので。

実際とは全然違うのです。

30歳までに婚活を始めればいいか~と思っていた方は要注意なのだということがおわかりでしょうか。

なんと、結婚のピークは晩婚化の今であっても、女性は26歳という現実を知りましょう。。。

そこからどんどん下がっていくのです。

25歳からスタートしてもギリギリ間に合うかどうか。

結婚相談所は最後の手段と考えている場合ではありません。

市川海老蔵さんの成田屋一門、そして会社の従業員の方が、結婚が早いのではなく、、、

そちらがデータとぴったり合うのです。

私たちの感覚がずれていただけ。

ここで修正しておきましょう!



いい人と結婚したいと思っているあなた、26歳を過ぎているとしたら・・・

やるべきことが見えてきたかと思います。

婚活はプロに任せてサクサクと進めましょう!

町のブライダルミューナは少人数制。ご紹介がメインですが、成婚が続いたので新規会員様大募集です。

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案