婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】町のブライダル ミューナ

美女の1か月の美容代ご存知ですか??

町のブライダル ミューナ「美女の1か月の美容代ご存知ですか??」-1

ダレノガレ明美さんの場合

大阪 AI婚活×エゴグラム×仲人で成婚率アップ 町のブライダルミューナです。

20代女性タレント、ダレノガレ明美さんご存知でしょうか。

彼女の1か月の美容代、いくらだと思いますか??

先日あるテレビ番組で芸能人の方のお金についてのトーク番組がありました。

ズバリ!生活費に関する詳細、金額を公開しておられました。

ダレノガレ明美さんの場合

なんと!!

美容に欠けるお金は、1か月55万円だそうです。

内訳は、美容院、ネイルに月13万円、パックは毎日、家には1000枚以上常備パックがあるそう、海外から取り寄せたりととにかく彼女の美にはお金がかかっているということ。



次にお洋服代!!

月に60万円💦

基本気に入ったものは値段を見ずに購入するそうで。

サンローランのTシャツ 4万3000円、服はたくさんありましたよ。


その他にも食費20万円等々。

美女はとにかくお金がかかっているのです。


だから女優さんやモデルさんたちはは経営者、実業家やスポーツ選手、一般人という名の超一流企業の会社員などがパートナーになっているのでしょう。


そうでなきゃ、釣り合わないですもん^^;



eggの専属モデルゆうちゃみさんの場合

19歳、10代ギャルモデル 

ティックトックで人気のゆうちゃみさんの場合。

つけま カラコン デパコス、プチプラの化粧品で月5.3万円 

シャンプー11本使い分け

すきぴとかれぴで使い分けるそうですよ。

ついてこれますか??

すきぴは好きな人

かれぴは彼氏!!

須田亜香里さん30歳

手の届きそうな?クラスにいそうな?かわいい人☺

ダレノガレ明美さんに比べると一般人に近い雰囲気ですが、それでも!

美容代 月10万円 

洋服代月12万円ですよ??

そりゃそうだ!さすがアイドル。

普通のサラリーマンとは交際しないでしょう。。。


結婚相談所でも美人な人いますよね。

アナウンサーとか、社長令嬢とか。モデルさんや女医さん。

手が届きそうと思ったあなたは…ご自身の年収をしっかりと見てください。

美人には美容代がかかるのです。

お洋服代をかけているのです。

仕上がっているには理由があるということ。


やはり手入れはしているわけで。

繋がったらラッキー!ではなく。

お申込みする前に、繋がるに値するお財布事情かどうかチェックが必要です。

HPもご覧ください!☺

https://www.bridal-myuna.jp/

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

町のブライダル ミューナ

町のブライダル ミューナ

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅から徒歩6分以上

https://www.bridal-myuna.jp