メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

年齢が大事な理由

町のブライダル ミューナ「年齢が大事な理由」-1

女性に限らず男性も。

年齢の節目節目で活動状況は変わります。

まず20代と30代、次に34歳までと35歳以上の境目、次は40代以上、そして50代以上と。

結婚相談所は年齢が若い方が良いと言われています。

もちろん人によりますが。

子供が欲しいか欲しくないかを自分が考えているなら、この節目はとても大事になります。

考えてなくとも、自分のお見合い相手が考えていることが多いので、結局重要なポイントになってしまう。

子供は欲しくないから、結婚相談所は最後の手段でいいやって。

そう思って30代後半。

30代後半女性は同い年くらいの男性とのご縁を望まれますが、子供が欲しい男性が選ぶ年齢は決まっています。

年齢を重ねれば重ねるほど、自分が結婚したい相手からは選ばれなくなってしまうという現実も。

かといって、年齢は戻せないわけで。

だから婚活は今やろうと思ったときが一番良いんです。今が一番若い。そういうことでしょう。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案