メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

探偵ナイトスクープ!島田珠代に恋する55歳の特技とは!?

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 男性向け
町のブライダル ミューナ「探偵ナイトスクープ!島田珠代に恋する55歳の特技とは!?」-1

目次

  • 島田珠代さんに恋する男性?二人のアプローチから学ぶ
  • 大前さん、珠代さんに見せた渾身の特技とは!?

島田珠代さんに恋する男性?二人のアプローチから学ぶ

大阪結婚相談所 地域密着、少人数制、社会福祉士がサポートします町のブライダルミューナです。

6月モテ女子講座、オンラインにて開催します。お気軽にどうぞ!☺

さて、昨夜の探偵ナイトスクープ、ご覧になられた方いらっしゃいますでしょうか。

私が小学生のころから見ている番組、関西の小学生はみんな見てたんじゃないですか?^^;

塾の先生がその番組がお好きで。

「昨日ナイトスクープ見たか?あの爆発卵おもろかったな~」そこから時々^^

昨夜の依頼は、簡単に言えば・・・

吉本新喜劇看板女優の島田珠代さんに恋する二人の男性?が登場し、1日デートをした後、最後告白するという流れ。

一人は7歳の夢希君、テレビで珠代さんを見るとドキドキするそうです。

ラブレターも書いていて、真剣な様子。かわいい。

それと同じ思いを持った男性がいるということで、その方も登場。

フリーター55歳独身男性、大前さん。

歯がない…すみません。珠代さんの水着写真をスマホに入れていて、かわいくてセクシーだと、本気で結婚したいご様子。

この二人を探偵田村さんが引き合わせ、ひらかたパークで、どんなデートにするか、どの乗り物に乗るか、相談しながら、珠代さんを奪い合う構図ではありますが、徐々に二人も仲良くなります。

大前さんが夢希君に女性のことでアドバイスしたり^^;

女の子は甘いものが好きやで、とか。

友情のようなものも出てきましたでしょうか。

そしていよいよ珠代さんの登場です。

2人とも勝負服に着替え、いざデートです。

大前さんは、絶叫系のアトラクションが苦手のようでしたが、珠代さんに「乗ってるところみたいな~」なんて言われて、乗っておられましたね、見ていて心臓大丈夫かドキドキしました。

そんなこんなで日は暮れ、最後のアプローチ。

夢希君は、珠代さんに手作りのネックレスをプレゼント。

喜ぶ珠代さん。

それを目の前で見た大前さん、「なんも用意してない~」と。

夢希君は、耳元で大前さんにアドバイスします。

「香水」

「香水の歌、うたったら?」

大前さん、できないと断ります。

プレゼントがないなら、何か特技を見せたら?という流れになり・・・

大前さんが見せた特技とは・・・!?

大前さん、珠代さんに見せた渾身の特技とは!?

町のブライダル ミューナ「探偵ナイトスクープ!島田珠代に恋する55歳の特技とは!?」-3

大前さん「シャボン玉」

・・・・・・・・!?

シャボン玉??


ここで?

シャボン玉!?

考えていたその時です。

大前さんの口から何か見えました。

舌先に、1センチくらいの、、、泡みたいな。

シャボン玉!!!

え!?大前さん、、、まさか!

まさかそれが特技のシャボン玉ですか!?

好きな女性に見せる特技としては、いかがなものでしょう。。。

仲人目線、気になります^^;

結局、珠代さんはお二人の求愛をお断りします。

「舞台を見に来てくれるお客様が一番だ」と泣きながら。

以前別の番組で、島田珠代さん。

現在バツ2の独身なのですが、お医者様の彼とラブラブだとお話されてました。

とてもきれいな人だと思いますし、男性が放っておかないですよね。

そういう女性とお付き合いするには、、、

シャボン玉では難しいーー;

結婚相談所にいらっしゃる男性、いかにレベルが高いのか、再確認した瞬間でした。

50代男性間もなく成婚です、今月30代女性お二人成婚出ます☺

幸せに波長を合わせて、続いていきましょう!

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案