メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

〇○しなさい!

町のブライダル ミューナ「〇○しなさい!」-1

成婚の為に、仲人さんがアドバイスすることありますね。

「〇〇した方がいいですね」「〇〇してください」「〇〇しろ~」仲人さんによって色々です、愛があるのだと思います。

もちろん相手が望んでいることをお伝えしているのですが、これからの変化も見ています。

協調性とか思いやりとか。

それができるかできないかというより、こんなことも譲れないのなら結婚生活うまくいかないよと。

自分がこれまで大事にしてきたこだわりを仲人さんが否定された日にゃ、大変。

ちっちゃなことから大きなことまで、否定される方からしたら大問題ですよね。

そんなの関係あります?やらないといけないですか?^^;

でもそのこだわりを変えられたら?

結婚生活、他人同士が生活するわけです。

自分、自分ではうまくいきませんね。

今の状況から抜け出すには、変化も時には必要です。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案