メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

親孝行、孫を見せてあげたいから婚活

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「親孝行、孫を見せてあげたいから婚活」-1

婚活の理由、大きい方が成婚に繋がる

町のブライダル ミューナ「親孝行、孫を見せてあげたいから婚活」-2

大阪 社会福祉士が運営する結婚相談所

少人数制の町のブライダルミューナです。

コロナ禍2020年の成婚率72%達成

5月の成婚は2組、女性会員様、来月は40代、50代の男性会員さまたち、プロポーズ予定です☺

今回の成婚者様達は、短期成婚ではなく、じっくり成婚^^とっても嬉しいです。

あ、4枠空きますので、婚活無料相談、どんどん来てください!☆来店不要、オンライン面談で婚活スタート可能です。


写真はミューナ卒業生のお子さんです、かわいい~❤

婚活、子供が欲しい!ということでスタートされる方多いです。

早く親に孫の顔を見せてやりたい、最高の親孝行じゃないでしょうか。

親の若いうちに、元気なうちに、お孫さん見せてあげてください。

お子さんが大きくなる過程、節目節目を一緒に過ごすことが出来ます。

お子さんが大きくなってきたら、親に言えないこと、おじいちゃんおばあちゃんに相談するかもしれません。

旅行とかもいいですね^^

親が行き届かないところ、色々助けてくれるでしょう。


早く出産していると、長い時間、幸せな時間を共に過ごすことが出来ると思います。


親はいつまでも元気だと思っていても、ある日突然病気になったり。

コロナもそうですが、いつどうなるかわからない人生。

後悔のないように。。。


血液型、、、

AB型が重症化率1・6倍とか言うてるじゃないですか。ドキドキします。。。


私は孫を早く見せてあげたい思いで、結婚を20代から意識してました。タイミングは逃さなかったと思います!!



5月29日はモテ男子講座!

パート2です。

ただいま参加者7名ほど。

オンラインで参加できますのでお気軽にどうぞ。

全国どこからでも^^

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案