メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

♪なんで~こん~なに~かわいいのかよ~!?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
町のブライダル ミューナ「♪なんで~こん~なに~かわいいのかよ~!?」-1

会員様の赤ちゃんかわいい!!

町のブライダル ミューナ「♪なんで~こん~なに~かわいいのかよ~!?」-2

大阪 社会福祉士が運営する結婚相談所

地域密着 成婚率72% 町のブライダルミューナ羽曳野です。コロナ禍の成婚率 頑張りました☺


会員様から、赤ちゃん☺抱っこしに来てください~と言っていただけるだけで嬉しいのに💦なかなか実現せず。

昨年からずっとコロナが落ち着かず、赤ちゃんもだんだん大きくなってきて。

ママの職場復帰も近づき、赤ちゃんも保育園デビューが間もなく、今しかないということで^^;

IBJの定例会も、他の会議も、打ち合わせも全部今オンラインですから、大阪市内には出ていないという絶妙なタイミング。

自宅出る前に手洗いうがいをしまして、原付で2~3分!会員様のご実家は我が家のすぐ近く。誰とも接触せず、アルコールで除菌をして、赤ちゃんとママとお母様とご対面。。。


可愛すぎるぅ・・・(*´Д`)


~なんで、こんなにかわいいのか~よ~♪

という歌をご存知の方は私と年齢が近いかもしれません。

そう、孫のようなもの??

~孫という名の宝物~♪大泉逸郎さんの歌でありましたね。その感覚なんだとわかりました^^;


本当に、かわいい。

なんでだろう。会員様の赤ちゃんだからかな??^^;

我が子の時のようにかわいい。

産まれてきてくれてありがとう!の気持ちです。


コロナ禍に婚活を頑張っての今。

念願の赤ちゃんを授かり、幸せいっぱいのママの笑顔も見れて、また元気をいただきました。

皆様には幸せのおすそ分けです。


コロナ禍で婚活をしても良いのかどうか、気にされる方がいますが、限られた時間の中で、婚活をどうとらえるか。

遊びではないわけで。

オンラインお見合いもありますし。講座などもオンラインで☺

自分の方法を見つけて皆さん頑張っておられます。


対面だとしても、ホテルのラウンジ、換気は大丈夫。CO2センサー、アルコール除菌、アクリル板、検温、対角に座って、食事なし、アルコールなし、さらにマスクお見合いです。

これだけ対策をとっていれば、もし、万が一どちらかが陽性だったとしても、お相手の方は濃厚接触者として認定されないと思います。


というのも、同じ部屋で窓とドア2か所で換気をしながら、マスク着用で2時間お勉強しても、濃厚接触者にならなかった事例もありました。

他にも会員様情報、職場で同じ部屋でお寿司を食べたそう。上司がコロナ陽性だとわかり、お寿司を食べた人は濃厚接触者になったけど食べなかった人はならなかったそうで。PCR検査を受けたくても濃厚接触者でないと認定された人は受けられなかったそうです。


だったらきちんと対策をとったお見合いは??


ただし、緊急事態宣言中は気を付けてくださいね。


オンライン面談をご希望の場合はいつでもどうぞ!

間もなく活動をスタートされる方も、オンラインにて契約済ませました☺

安心ですね!

大事な時を一緒に、頑張りましょう。


https://www.bridal-myuna.jp/

ミューナのブログも是非ご覧ください。

時々ゆるゆる書いてます。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案