メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

16歳差のお申込み…の行方は…??

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「16歳差のお申込み…の行方は…??」-1

目次

  • 年齢差の大きいお申込みの行方・・・
  • まず、取り次いでもらえるかどうか・・・
  • 絶対にないとは言い切れないですが・・・

年齢差の大きいお申込みの行方・・・

大阪結婚相談所 南河内 羽曳野藤井寺松原富田林で婚活するなら 町のブライダルミューナです☺


IBJシステム…いいですね^^

毎日新規会員様がどんどんご入会されています。

「会いたいな」「ステキだな」「つながるかな」…で、お申込みするのは自由です。


ただ、、、


結婚相談所は間に人がいるということがマッチングアプリと大きく違うところ。

仲人さんたちがこの申し込み間違ってないかな。会員様の条件と合っているかな…をチェックしています。


そこで!!

年齢差の大きいお申込み・・・

あります。

どうでしょう。

自由ですよ。自由です💦


ただですね、その申し込みがどうなっているか、客観視してみてください。つながりそうな1件なのか。

あり得ないのか。


大事なお申込件数、1件を無駄にしないために、お伝えしようと思います。

まず、取り次いでもらえるかどうか・・・

まずは、実際の例ですが。

年齢差はリアルです、個人情報が気になるので、実際の年齢は少し変更させていただきます。


うちの男性会員様。

公務員で、毎日たくさんのお申し込みが入ります、人気の会員様。お子さんが欲しいということで活動をスタートされました。

35歳。お相手の女性の希望条件は、自分より年齢が下の方。

そこに、お申し込みが入りました。

51歳の女性から。。。。

16歳差です💦

本当に悩ましいです。

できれば繋いであげたい。

だけど、うちの男性、お申し込みがたくさん入りすぎて、お断りするのも申し訳ないと話されています。

そこにまたあらたなお申込み。

16歳年上の女性から。

私が考えることは、まずは自社会員様の良縁、成婚までしっかりサポートすること。

婚活疲労をなるべく感じないように、絶対にないという条件の方からのお申し込みは、私でNGボタンを押させていただいているのです。

たくさんのお申し込みが入る側の世界、お断りするのが辛い。

なのに男性会員様の明らかな条件外の方からのお申込みを繋げるかどうか。

実際は、なかなか難しいのです。。。

絶対にないとは言い切れないですが・・・

お金をかけて素敵な人と巡り会いたいと思って活動をスタートされますから。

20歳もの年上男性からお申し込みをいただいて、女性会員様が喜ぶかどうか。

年下の女性を希望していると言っているのに、はるか年上の女性からのお申込みを「よろしくお願いします!」とお繋ぎしたとして、、、私のサポートは適切なのかどうか。


やはり、会員様の成婚を私は一緒に見ていますので、どちらもお断りせざるを得ない状況になっています。


恋愛結婚だと、絶対にないとは言い切れませんが…ここは結婚相談所。

皆さん条件でお相手を探されるので、少々のずれは大丈夫。ただ、16歳も年上の女性を選ぶ男性は・・・

結婚相談所では、ゼロに等しいかと思われます。

ただですね・・・何度も言いますが、絶対にないとは言い切れません。恋愛ならね。

好きになった人が16歳年上だった❤

あるでしょう!

あるんです^^;身近にあるので、、、絶対にないとは、言い切れないのです 笑


https://www.bridal-myuna.jp/

お気軽にご相談ください。


コロナ禍でもオンラインイベント多数!

オンラインお見合いもおススメです☺





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案