メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

お見合い成立!後のプロフィール変更は‥‥あり?なし?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「お見合い成立!後のプロフィール変更は‥‥あり?なし?」-1

目次

  • 活動中プロフィールを変更したくなる件について
  • プロフィールを変更するなら・・・

活動中プロフィールを変更したくなる件について

大阪結婚相談所 南河内の婚活はお任せください。

町のブライダルミューナです☺

活動中、会員様と面談していると

「プロフィール変更したいです」というお声、よく聞きます。

「お見合いをしていると、よく突っ込まれる部分があって書かないでおきたい」

「趣味が変わったので変更したい」

「ダイエットしたので写真を変えたい」

どれもこれも、すぐ対応したいところですが、状況によりますよ☺

もしお見合いが成立している段階でプロフィールの変更をしたら・・・お相手はどう思うでしょう。

あれ??

なんか変わってる・・・

写真かえた!?

こんな人だったのかな・・・

趣味が同じだったから申し込みをしたのに、変わってる・・・

「私のこと、乗り気じゃないのかな・・・」

なんてことになりかねません。

お見合いが成立して、お見合いが終わるまではプロフィール変更は待った方が良いかもしれません。

交際中も同じです。



プロフィールを変更するなら・・・

プロフィールを変更するなら!できればステータスがクリアな状態が理想でしょうか。

お見合い成立中はできれば避けたいところ。

でもどうしても…の時は、お相手に了承を取って変更することが出来ますよ。

もし、その変更でお相手が「それなら会いたくない」となった時は仕方ないです。


以前逆のパターンがありました。

お見合い数日前に年収が変わっていた事例。

女性会員さまから相談があり、なんと年収が半減していたのです。

お相手の相談所からは何の連絡もなかったのでびっくりしましたが、その後の話し合いで、そのお見合いは会う前に不成立対応となりました。

その年収だからお申込みしたのに、年収が半減したとなると話が違う💦となりますよね。

お見合い成立後は特に皆さんお気をつけください☺

自分の都合で勝手に変更してしまわないように、仲人さんと相談して進めてください。


春のキャンペーンスタートしています☺

オンラインにてお気軽にご相談ください。

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案