メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

20代の婚活と30代の婚活は違う

町のブライダル ミューナ「20代の婚活と30代の婚活は違う」-1

20代は年収や学歴、ルックスでお相手を判断してしまいがち。

年齢を重ねると婚活はデメリットが増える?なんて思っていませんか?

そんなことないですね。

30代は30代なりの、40代は40代なりの婚活ができると思います。

年齢を重ね、経験も増え、相手を見る時に、しっかりと内面を見れるようになります。

他人と自分の違い、少しずつ受け入れられるようになります。

10代で色々止まってしまっている方もおりますが、そこを成長させるのが結婚相談所でもあったりします。

日常の出会いで、興味のない人に会えませんね、恐ろしくて。

結婚相談所は仲人がいますから、まずは会ってみようと気軽にお見合いに臨むことができますよ。

それが良いのです。

色々な経験を重ね、また自分も変化します。

成婚へ繋がるのは結婚相談所。

間違いないと思います。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案