メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

「ボンビーLOVE」からモテる男性を知る

町のブライダル ミューナ「「ボンビーLOVE」からモテる男性を知る」-1

目次

  • こんな私でも好きになってくれますか??
  • モテる男性は器が広い!
  • モテる男性は・・・

こんな私でも好きになってくれますか??

大阪の結婚相談所町のブライダルミューナです☺

「恋に踏み出せない秘密」

貧乏、コンプレックス、トラウマで・・・

色んな理由で恋に踏み出せない男女6人

恋愛に発展するかどうかを見守る番組でしたが、それを観て感じたこと☺


しょうへい29歳 パーソナルトレーナー

コロナの影響で「ジム経営」の収入が半分に。


ありさ28歳 電気工事士 10歳の子供がいるシングルマザー 恋に踏み出せない女性


「この恋を続けたい」と思ったら最後お互いの携帯で連絡先を交換するというシステム。


40代女性仲人の感想。

しょうへいくん、最高です。

この対応ができる男性は、モテるでしょう、間違いない。この番組を見ていた世のシングルマザーの女性は、こういう人に出会いたい!と思ったはず。

「言葉」「行動」「思いやり」

全てが素晴らしく、見ていて自然と笑顔になってしまう。たくさんの学びをいただきました!

モテる男性は器が広い!

しょうへい君29歳は、筋肉ガッチリ、筋肉の何かの競技(あいまいですみません💦最初はぼーっとみてました。)で東京・関東と1位になるくらいの人、次は、日本、世界と目標があるそうです。


番組が用意した携帯を使って、ラインかな?みんなでメッセージをやり取りし、気になる異性に話しかけたり、電話をしてみたり、デートには1度だけお相手を誘えます。

コロナだから、某人気恋愛番組、〇ラスハウスみたいに同じ場所で生活して‥とかじゃなく。それぞれの自宅から。デートも1時間限定。

そこでみんな自分のコンプレックスを相手に伝えてました。


良かったなと思ったのはしょうへいくんとありさちゃんペア。

まずはしょうへい君から年収半減の告白。

次にありさちゃん「こどもがいるんよね」と。


そしたらしょうへい君は少し驚いたような表情でしたが、次の一言、なんていうかなってドキドキして見てましたところ・・・

しょうへい「こども大丈夫なん?」と。

ありさ「うん、今預けてる、みてもらってる」

しょうへい「よかった、それだけ気になって。子供おるんは全然大丈夫やから」って最高の笑顔で。


自分のことじゃなく、ありさちゃんのことでもなく、ありさちゃんが一番大事にしている子供のことを心配して。

母としてはどんな言葉をかけてもらうより、嬉しかったと思います。

そしてしょうへい君が考えたデートは、自分の経営するジムで3人で楽しく遊ぶ!

子供さんは10歳の女の子でしたね^^

緊張もあったと思いますが、みんなでゲームっぽくして筋トレをしたり、しょうへい君の背中に乗って、腕立て伏せをしたり、デートらしいデートではなかったと思いますが、優しさにあふれた時間。笑顔いっぱいの時間が見ていてとても微笑ましかったし、しょうへい君、あなたは大丈夫。選ばれる人。


モテる男性は・・・

町のブライダル ミューナ「「ボンビーLOVE」からモテる男性を知る」-4

番組ラスト、しょうへい君、とありさちゃん、見事カップル成立^^お子さんの後押しもあり、ママも決断できたかなと思います。


モテる男性って、ちょっとくらい不器用でも、ちょっとくらい恋愛が苦手でも、そこは全然関係ないですね。

相手のことを思って一生懸命デートを考える。

ストレートに気持ちを伝える。

誰が見ても、優しい。

小さなことでは動じない心、器の広さ。

相手をそのまま受け入れるところに、女性は安心感を感じるのだと思います。

この人となら・・・。


ということで!

町のブライダルミューナモテ男子講座開催決定です。

モテる男性=イケメンではないというところ、皆様お気づきでしょうか。

この講座を受けてあなたもモテ男にステップアップです。

詳細は町のブライダルミューナのHPへ

お気軽にお問い合わせください。

https://www.bridal-myuna.jp/2021/03/05/%E3%81%8A%E5%BE%85%E3%81%9F%E3%81%9B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F-%E3%83%A2%E3%83%86%E7%94%B7%E5%AD%90%E8%AC%9B%E5%BA%A7-%E7%95%A5%E3%81%97%E3%81%A6mdk/



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案