メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

村下孝蔵、黒夢、椎名林檎!?共通点を見出すには。

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「村下孝蔵、黒夢、椎名林檎!?共通点を見出すには。」-1

目次

  • 好きな共通の音楽・・・
  • これは私の話・・・
  • そういう積み重ねで親近感が湧きます。
  • 全く共通点がない、という人は・・・

好きな共通の音楽・・・

町のブライダル ミューナ「村下孝蔵、黒夢、椎名林檎!?共通点を見出すには。」-2

大阪の結婚相談所 相談のプロがサポートします。

町のブライダルミューナです。


40歳女性会員さまが成婚しました。

これは町のブライダルミューナのHPでも成婚インタビューがアップされてますので、是非ご興味ある方は見ていただきたいです^^「羽曳野結婚相談所」で検索してください☆


お見合いの時に女性会員様、好きな音楽の話をされたそうです。お相手男性と。


年代も近く、共通点も多く、話が合ったとのこと。


これは私の話・・・

町のブライダル ミューナ「村下孝蔵、黒夢、椎名林檎!?共通点を見出すには。」-3

そういえば、私も夫と出会った時、音楽の話を何気なくしました。

夫と私は年齢差3つ。夫の方が上。

高校時代、黒夢が流行りだしたころ、ラルクも大人気。

大学時代、何かの歌番組で、村下孝蔵の歌を聞いて、泣ける!初恋、踊り子・・・CDを借りて聴いてました☺懐メロ。

社会人になって、椎名林檎、当時付き合っていた彼が好きで、よく車で聴いていたんです。


夫と出会った時、最初はお友達関係でしたが、好きな歌の話をしたんですよね。

村下孝蔵、黒夢、椎名林檎とか?

「全部知ってるよ、踊り子やろ?俺も好きやで。黒夢はCDもってるよ。ライブも1回行ったことある。椎名林檎も聴くよ」と。


私の周り黒夢好きな人って、軽音楽部の人とかやったけど。夫は野球部だったそう。

すごい共通点を感じたんですね。

黒夢って・・・^^懐かしい。

そういう積み重ねで親近感が湧きます。

あとから分かったのですが、夫は音楽が好きなので。

村下孝蔵、黒夢、椎名林檎に限らず、演歌から懐メロ、ロック、かなり幅広く知っているので、邦楽に関しては誰にでも話が合わせられるという^^;

だけど、当時はそういう共通点があって、楽しく感じたし。黒夢のライブも周りに行った子が少なかったので、その話ができる人というだけで貴重。

学生時代に戻った感じがして^^

親近感が湧きました。

全く共通点がない、という人は・・・

自分の引き出しを増やしてみてはいかがでしょう。

まずはお見合い相手の趣味をチェック。

女性はスイーツとか結構好きで写真アップされてますよね、最近流行っているスイーツとか有名なお店とか、「食べたことがないので今度行ってみたいです」と誘えるではありませんか。

音楽、ドラマ、本、今まで知らなかったことを調べてみて。

お相手からしたら、プロフィールに書いてあることを読んで調べてくれたというだけで好印象なのです。

だんだんと引き出しが増えるので、初めてのお相手にも合わせられるようにもなりますよ。


https://www.bridal-myuna.jp/

成婚インタビューはこちらから

頑張りましょう。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案