メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

㊗40歳女性成婚!選ばれる当然の理由がここに☺

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「㊗40歳女性成婚!選ばれる当然の理由がここに☺」-1

目次

  • 40代の成婚て難しいとお思いですか?
  • お相手男性45歳、どこで結婚を考えましたか?
  • 相談できる環境も大事☺

40代の成婚て難しいとお思いですか?

町のブライダル ミューナ「㊗40歳女性成婚!選ばれる当然の理由がここに☺」-2

大阪の結婚相談所 相談のプロがサポートします、社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。


今日午前はお見合いのご紹介と、成婚会員様達と、お相手の仲人さんと4人で、梅田のエスタシオンカフェグランでご両家の顔合わせはどうするか、入籍は、前撮りは?今後の流れの打ち合わせ。

少し進め方がわからなくなったお二人の為に☺成婚退会後でも両方の仲人含め、みんなで相談できる環境、ありがたいですね、思いは一つ。横のつながりに感謝です。


そして午後はダッシュで羽曳野まで戻り、40歳の女性会員様の成婚退会手続きでした。

こんなに嬉しい日はありません。

幸せそうなお二人を見て、やっと、もう大丈夫と、思える瞬間。

世間一般では40代の成婚が難しいと言われているそうですが、町のブライダルミューナでは40代の成婚もたくさん出ています。

単なる偶然ではなく、やみくもに一生懸命婚活をしたからでもなく、選ばれるべくして選ばれる理由がここに。

お相手男性45歳、どこで結婚を考えましたか?

成婚インタビューはまたまとめるとして・・・。

結婚を決めたポイントはどこですかと質問したところ。

たくさん出していただきました☺

うちの女性会員様の良いところ^^

①ドライブデートの時、「運転大丈夫?変わろうか?」と声をかけてくれたこと。

②朝早くお出かけしたとき、お腹がすいてるだろうと、おにぎりを作ってきてくれたこと。

③僕の家の味が薄味だと話をしたら、お寿司を食べに行くデートの時に、おみそ汁を作ってきてくれたんだけど、薄味で作ってきてくれて、それがとても嬉しかった。


こういった気遣いがたくさん感じられて、だんだんと、彼女に惹かれていったとのことでした。

相談できる環境も大事☺

うちの女性会員さまは気遣いの人。

40歳で、婚活をスタートすることに躊躇した時期もあったそうですが、ここなら頑張れそうと、勇気をもってご相談に来てくださいました。

その気持ちは当然成婚につなげます!


婚活中はうまくいかないこともありましたが、幸せになる為の選択、お背中何度も押させていただきました。


何をどのタイミングで伝えるか、大事なことを伝えないといけなかったんですが、私と会員様、二人で何度も情報共有して、今だったら大丈夫!この人だったら行ける!

その問題がクリアになったので、出会ってから4カ月で成婚退会。

タイミングは間違っていなかったということ、信じて進めて良かった。今日改めてわかって、ほっとしました。ふぅ☺


恋愛の勝ち組、強者って、少数派なんですって。

そうじゃない人が圧倒的に多い現実。

モテないとかじゃなく、みんな控えめでね、相手の気持ちがわかるからこそ動けなかったり、結婚に合う性格なんですが、出会う機会がなかったり。

でもやっと結婚に気持ちが向いて、私のことを信頼して頼ってくれて、それが成婚に繋がる。

これは単なる偶然ではなく必然です。

少しでも町のブライダルミューナにご縁を感じてくださったのであれば、その気持ち、私に託してください。

成婚までしっかりお繋ぎいたします。


当相談所では選ばれるプロフィールは私が代理で制作します。

自己PRの文言は、お任せあれ^^

選ばれる写真、プロフィールについて、こちらのブログも是非ご覧ください。

https://www.bridal-myuna.jp/profilesakuseidaikou/


春ですよ!動き出すにはぴったりのタイミングです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案