メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

男性の皆様へ 恋愛偏差値80出ました!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
町のブライダル ミューナ「男性の皆様へ 恋愛偏差値80出ました!」-1

目次

  • この記事を読むメリット
  • 恋愛偏差値ご存知ですか?
  • 出ました!偏差値80!!
  • どんなテストなの?

この記事を読むメリット

①恋愛偏差値というものがあることを知る

②自分を客観視できる

③男性はどこで婚活するのが最適かがわかる

恋愛偏差値ご存知ですか?

町のブライダル ミューナ「男性の皆様へ 恋愛偏差値80出ました!」-3

大阪の結婚相談所 相談のプロが婚活アドバイザー 町のブライダルミューナです。

あなたは自分の恋愛力を客観視できていますか?

お見合いは成立するけれどその先にすすめない?

そういう時は一度ご自身の恋愛偏差値をチェックしてみてはどうでしょうか。

「恋愛偏差値」とは・・・

心理テストみたいに、いくつかの質問に答えていって、恋愛に関する考え方、行動、経験…総合して自分の恋愛のレベルがどのあたりにあるのかを客観的に知ることが出来る数値とでも言いましょうか。

色んなサイトにあるのでご興味ある方は一度どうぞ。


私は女性婚活アドバイザーです。

会員様に幸せな結婚生活をお話しすることもあれば、理想のパートナー選びを伝授したり。

旦那の面白エピソードから笑えないネタまで・・・

時々ぶちまけながら、会員様を勇気づけるという荒業まで。(もちろんこんなふざけたことばかりやっているわけではありません。)

婚活・・・笑顔大事ですからね^^;

モチベーションアップの交流会とかでは笑える要素も取り入れながら。。。

そんな女性アドバイザーが男性版恋愛偏差値checkをやってみました。

出ました!偏差値80!!

町のブライダル ミューナ「男性の皆様へ 恋愛偏差値80出ました!」-4

わぉ!一発で最高値じゃないですか!?

偏差値80!

こんなの勉強の偏差値に置き換えたら、最上位から0.13%!1.3位 ほぼ1位です。

恋愛偏差値はお遊びの要素もあると思いますが、どちらにせよ完ぺきな答えを出してしまったことに間違いありません。


「本当にモテる人はイケメンかどうかは関係なく内面から出てくるオーラで女性を引き寄せるもの」

「立ち居振る舞いが自然と女性を刺激するカッコよさも持ち合わせている」

「非モテの人がどう頑張っても追いつけない境地」

そんなアドバイスが並びます。


どうやって出したか・・・。

しかも1発で。

私が理想とする男性像・女性が幸せだと感じらる旦那様像・・・こういう男性が世の女性から選ばれるはず…というところをイメージして、答えていっただけ。


はい、ありがとうございます!!☺

日々の私のアドバイスが間違っていなかったということでしょうか。

どんなテストなの?

質問項目の例をいくつかご紹介します。

ご興味ある方はこちらからどうぞ

ミラーズ

http://mirrorz.jp/article/dansei-lovehensachi/

(また戻ってきてね!^^)


・女友達が何人かいる

・これまでの人生で告白したこともなければ告白されたこともない

・美男美女のカップルは今すぐ爆発してほしい

・エンゲル係数が高め

・12月24日はなるべく外に出ないようにしている…

などなど

どんどん答えていきますよ。


ということで・・・

正解がわからないという男性は、是非町のブライダルミューナでの活動をお勧めします。

男性応援婚活コースあり!


男性版恋愛偏差値80の女性アドバイザーが

成婚プランをご提案します。

https://www.bridal-myuna.jp/

お気軽にご相談ください。


2020年度成婚率約72%

関西【大阪・兵庫・奈良・京都】で選ばれて10年目

国家資格を持った相談のプロが、成婚までしっかりサポート致します。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案