メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

仲人さんたちの一生懸命なご縁つなぎ☺

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「仲人さんたちの一生懸命なご縁つなぎ☺」-1

目次

  • プロフィール交換会は・・・
  • 交際中のやり取りは…白熱?

プロフィール交換会は・・・

町のブライダル ミューナ「仲人さんたちの一生懸命なご縁つなぎ☺」-2

大阪の結婚相談所

国家資格を持ったプロ相談員がサポートします、町のブライダルミューナです。

まずは先日のプロフィール交換会の報告から。

ズームを使ってブレイクアウトルームに数人ずつ、それぞれの相談所から会員様2名のプロフィールを事前に準備して、画面共有。

手組のお見合いが、コロナ禍となりますと、オンラインにて簡単にできちゃいます^^

しかも、画面共有しながら組んでいくのでとっても効率が良い。

対面だと、自社の会員様のプロフィールをファイルに入れて、それを仲人さんたちで回しながら組んでいきます。

そのファイルは1冊しかないので、誰かが見ていると、他の人は見れません。

交際中の人が混じってたり、この人難しいのよって人も入っているので、聞いてもつながらないことが多々ありました。

画面共有は自分の番だとみんながそのプロフィールを見てくれます。

便利~!!

会員様の特徴とか探している条件とか、こんな人いたら…って話が出ると仲人さんたちの頭の中から数名をすぐピックアップ、「すぐこの人どうかな?」と出してくれるので、今回もこのプロフィール交換会からお見合い成立です☺

交際中のやり取りは…白熱?

町のブライダル ミューナ「仲人さんたちの一生懸命なご縁つなぎ☺」-3

交際中は会員様の成婚の為に、双方の仲人が近況、状況、今問題になっていること、成婚までにクリアしないといけないこと、交際期間について、理想の成婚タイミング、プロポーズ・・・色々なことを共有して成婚へと進めていきます。

時に白熱するときもありますが 笑

決してネガティブなものではなく、思いは一つ。

自分の会員さまも大切だけど、お相手の会員さまも同じように大切なんですね。

2人が幸せの選択を自分たちで自信をもってできるよう、私たちは陰ながらサポートしています。


春に向けて少しずつ皆さん動き出してきた印象です。

無料相談も、オンライン対面両方お受けしています。

明日は朝の8時半から、富田林で。

オニジャスコーヒー、久しぶりに楽しみです。

2件ご相談をお受けして、そのまま次は、難波でお見合いと面談、その後は梅田に向かいまして・・・

明日は一日外におります。

お急ぎの方はメールに入れておいてください。

レスポンスは早いのが自慢です。

https://www.bridal-myuna.jp/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案