婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】町のブライダル ミューナ

コロナが理由で交際終了になる人のほとんどは・・・実は。

町のブライダル ミューナ「コロナが理由で交際終了になる人のほとんどは・・・実は。」-1

緊急事態宣言が延長、婚活に影響しますか?

大阪の結婚相談所 相談業の国家資格を持つ仲人がいる町のブライダルミューナです。


緊急事態宣言が延長されるのですね。

ニュース速報で見ました。


「婚活に影響ありますか?」


・・・・・


私の体感ですが、はっきりお伝えしてしまっても良いでしょうか💦


成婚される人にとってはあまり影響はありません。


オンラインお見合いを上手に取り入れられる方、その柔軟性、ばっちりです。

自宅にいながら出会いを楽しめます。

ちょっと遠方の方もいつもなら断るかもだけど、オンラインなら・・・❤

それで成婚した人いっぱいいますよね☺


その後のデートもご縁があれば、皆さん色々配慮して進めておられます。

あなたの交際終了理由は??

コロナが理由で断られること多いですか?

コロナが気になってデートが決まっていないとか。

本当にそのままの理由の人はごく一部。

ほとんどは、コロナがあろうがなかろうが、その人とは交際が進まないのです。

フィーリングとか、タイプじゃないとか、今交際している人との比較とか、何かの理由で、優先順位を下にされてしまっているので、交際終了。

会えない理由はコロナ・・・!?

わかりますよね💦

本当のところは何となく。。。

だってその人休会してないもん^^;


ここは仕方ないです。

切り替えて次に進むしか道はありません。

その相手の理由に巻き込まれて、その人は動いているのに、こちらだけ休む??

なんだか負けた気がするのは私だけでしょうか。

コロナを正しく恐れる

町のブライダル ミューナ「コロナが理由で交際終了になる人のほとんどは・・・実は。」-4

昨日ベテランの仲人さんとお話して、「コロナを正しく恐れる」ということを教えてもらいました。

もちろん医療関係者の方、本当に外出が厳しい職業の方は、休会せざるをえませんし、事情も分かります。

でも動いておられる方に限ったら、ご縁があったら会う気持ちはある方ばかり。

市内を避けたり、マスク着用のままとか、手段は色々ありますから。

緊急事態ですから、オンラインを利用できる方は利用して。人の移動も接触もありません。

ご縁のある方とだけ対面で。

私は認めてあげたいです。

この時期でも自分なりの方法で頑張る方、きっと成婚に繋がると思います☺

https://www.bridal-myuna.jp/

オンラインイベント開催します☺

息抜きにどうですか?

参加費500円のみです。

一緒に頑張りましょう。

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

町のブライダル ミューナ

町のブライダル ミューナ

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅から徒歩6分以上

https://www.bridal-myuna.jp