メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

オンライン 謎解き婚活イベントはいかがでしょうか?

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「オンライン 謎解き婚活イベントはいかがでしょうか?」-1

オンラインにて謎解きゲーム企画中

南大阪の婚活はお任せ

町のブライダルミューナです☺

緊急事態宣言中、休会よぎりませんか?

でもですね、ちょっと待ってください。

今できることはまだまだたくさんあるのです。

緊急事態宣言もいつ解除になるかわかりませんよ。

大阪だと新規感染者数が1日300人とか、目安があるようですが、2月7日にそうなるかどうか、その2月7日以降を待って、解除にならなかったら?

待ってる時間がもったいない💦


待っていると思っていても、時間は進むわけで、何もしないということは後退していくということ。

人生あっという間。

30代の1ヶ月は実はとても大事な期間。

妊娠、出産を考えておられる方は、その1か月があとから後悔につながることもあるので・・・

例えば、オンライン苦手?うまくいかない気がする?オンラインでうまくいかない相手は対面で会っても、実はそれほど…なのです。

なので、オンラインで会える人を、楽しいと思える人を探すのも一つ。お断りは気にせず。

対面で会えるようになった時、一気に進むと思います。

あとは、オンラインイベント、どうでしょう!?

せっかくなので楽しめるものがいいなと。

謎解き婚活パーティー!企画中です。

緊急事態宣言中にやってしまいたいなと思いますので!

もう少しお待ちくださいね。

詳細決まればお伝えします。

https://www.bridal-myuna.jp/





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案