メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

コロナに対する価値観が同じ方とうまくいく!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
町のブライダル ミューナ「コロナに対する価値観が同じ方とうまくいく!」-1

オンラインデートが順調なカップル

大阪結婚相談所

社会福祉士が運営する 町のブライダルミューナです。

「コロナで緊急事態宣言、みんなどうしてるの?」

「オンラインだとどうせうまくいかないですよね?」

「コロナ落ち着いてからお見合いした方がいいですか?」

会員様からいくつか質問がありました。

実際うちの会員様がどうしておられるのか、共有しますね。

①まずはオンラインお見合い、オンラインデート、オンラインだけで順調なカップル。

こちらは医療関係者、オンラインでお見合いをし、その後もオンラインデートを定期的に。一度も会っていないなくても次の予定もスムーズに決まります。

緊急事態宣言が落ち着いたら対面のデートが楽しみなカップル☺


②オンラインお見合いから対面のデートへと進めるカップル

こちらはコロナが気になるので、まずはオンラインお見合いでリスクを減らす。でもやっぱり会って判断したい、良いなと思う人には会いたい、そう思う方はこの進め方。コロナ対策忘れません。


③お見合いも、デートも対面のみの方。

こちらも仕事はなるべくリモートにしていたり、コロナに対する対策はしっかりとりながらも、日中、ホテルのラウンジが営業している時間帯で、密にならないように、お見合いを調整していきます。

オンラインができない方もいますし、やっぱり対面がいいという方は、対面で。コロナ対策はやはり忘れずに。


いずれにしても、お相手と自分が似たような考えでないと・・・


・緊急事態宣言中はオンラインがいいのに、会いたいと言ってくる!

・お見合いはオンラインでいいけどデートは対面でないと、進むわけないじゃないですか💦

・やっぱり人と人との出会いだから、オンラインはちょっとね。。。

・対面は嫌なのに、強引に誘ってくる💦

どうでしょう。。。

皆間違ってない。私はそう思うのですが。

考え方、価値観が違うだけで、人ぞれぞれ。

合う人としか進まないから、会えない人を待つ必要もないし、考え方が違うところを否定しても仕方がない。

ご縁ある方とはオンラインだろうと、対面だろうと、進みますから☺

自分の考えを伝えてみて、違ったら違ったで強制せず、合う人を探す、これが今はベストだと思います。


https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案