メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

二度目の緊急事態宣言 みんなは婚活どうしてる?

町のブライダル ミューナ「二度目の緊急事態宣言 みんなは婚活どうしてる?」-1

目次

  • この3連休は・・・・
  • 会える人は会っている
  • どうしようもない事情もある

この3連休は・・・・

大阪結婚相談所町のブライダルミューナです。

交際中の会員様から、みんながどうやって婚活してるのか、ご相談がありました。

大阪も連休明けには2度目の緊急事態宣言が…

気持ち下がりますよね。


この三連休はお見合いあります。

うちの会員様の場合はオンラインと対面半々くらいでしょうか。

昨日は難波のスイスホテルまで、ガラガラでしたね。

今日は今からグランビア大阪。

明日は神戸三ノ宮のにしむら珈琲店まで。

対面の方はマスク着用したまま、濃厚接触にならないように1メートルの距離を保って座ります。


会える人は会っている

正直会える方と会えない方に分かれます。

コロナがあるので、気持ちが上がらないと…不要不急のデートになるんですよね。後回し、コロナが落ち着いてから、会社から市内に出ないように言われているとか。


一方気持ちが高まっている真剣交際中のカップルは、会われます。しかもスピード感がある。

ダラダラデートするのではなく、コロナがあって、短い時間になるので、大事なこととか決めなきゃいけないこととか、どんどんお話されている印象です。


どうしようもない事情もある

今コロナが気になって外出を控えている方は、確かに進みは停滞気味。

でもそれは仕方のないこと、職業柄、ご家族との同居状況、体調…早くコロナが落ち着くことを願うのみです。


会えない本命の彼と、積極的に会おうとしてくれる彼。。。

結婚相談所ならでは、他にご縁がでてきてしまうので、進まない人より、進みやすい人を選んでしまわれることもあります。


コロナさえなければ・・・なんですが、お見合い・婚活に対する価値観の違いとしか言いようがない💦


今動きにくい人は是非今できることを。

プロフィールの手直しや、検索してお気に入りをたくさんリストアップしておく。

緊急事態宣言の間はオンラインでも、コロナが落ち着いたら・・・一気に進めたいですね。

必ず春は来ると思います!

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案