メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

大好きな年収200万の男性と好きでもない年収1億の男性…

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「大好きな年収200万の男性と好きでもない年収1億の男性…」-1

目次

  • どちらと結婚するのが正解?
  • 尊敬・信頼・思いやり
  • 年収1億の男性に選ばれる女性はそうはおりません!
  • 年収2000万以上の男性だったら!?

どちらと結婚するのが正解?

大阪結婚相談所

町のブライダルミューナの町です。

デヴィ夫人の婚活論、時々ネットで読むんですけど、どれもこれも納得。あのデヴィ夫人が言うのだから?間違いないのでしょう。とにかく説得力がすごい。

今回は「大好きな年収200万の男性と好きでもない年収1億の男性どちらと結婚するべき?」という質問に対して、ぐうの音も出ないほどのお答えを出しておられました。

「※with onlineより」

答えはもちろん1億稼ぐ男性とのこと。

簡単にデヴィ夫人の説明を簡単に解説しますと・・・

「人間は欲深い生き物、貧しく満たされない生活をしていると、不平不満が出てきて愛は冷める、一方、満たされると不平不満がなくなり、相手を敬うことができる。

愛はなくとも、それだけの年収を稼ぐ男性の能力を尊敬し、次第にその尊敬が愛に変わっていく。それだけの財力があれば安心して子供を産むことができる・・・」

尊敬・信頼・思いやり

結婚生活で大事なことはその3つ、これは生活が安定していると自然にできるそう。。。

デヴィ夫人の周りは億越えの人と結婚している女性が多く、皆さん幸せだそうで・・・たいていの問題はお金で解決できてしまうという結論に至っておられました。

年収1億の男性に選ばれる女性はそうはおりません!

デヴィ夫人の説明はおそらく間違ってないです。

ただですね!

私たち庶民がですね^^;年収1億の男性を選ぶ立場になりうるかどうか!?ないですよね、残念ながら。

なので、このお悩みにぶち当たることはないです 笑

年収400万の好きな人と、年収1000万の好きでもない人、これくらいの選択肢なら可能性あり!?


年収400万あれば、普通に生活できるだろうし、足りない分は女性が働いて、頑張ればいい。

年収1000万くらいだったら、なんでも不自由なく生活できる!というほどでもない💦

∴400万と1000万の幸福の差は・・・個人的にはあまりないように思います。

つまりこの選択なら、好きな人と!と私は言ってしまいそう☺


年収2000万以上の男性だったら!?

以前既婚者の仲人さんとこの話題ちょうど似たような話をしたことがあるんです。

年収600万の40代男性と年収2500万の50代男性、どっちにする?って。

2500万の方は金融資産もあり、子供や奥さんにしっかりと資産を残してくださるそう。

どうする?どっちやと思う??40代仲人が集まって話をしました。

「年収2500万!!」即答した仲人さんがいらっしゃいまして^^満面の笑みで。

「不自由なく生活させてくれるなら、愛はなくても大丈夫」☺

あなたはどちらを選択しますか??


https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案