メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

松坂桃李「貧乳好き」告白が正解なわけ

町のブライダル ミューナ「松坂桃李「貧乳好き」告白が正解なわけ」-1

目次

  • お互いに質問しあって・・・
  • ここで結婚決まりましたね!

お互いに質問しあって・・・

大阪結婚相談所

町のブライダルミューナはびきのです。

令和2年ラスト、良いニュースが入ってきましたね。

俳優の松坂桃李さんと女優の戸田恵梨香さんの結婚のニュース。

お似合いなのではないでしょうか。

お二人の結婚のニュースをテレビで見ていたら、過去のインタビューが流れていました。

映画「エイプリルフールズ」の宣伝での一コマ。

ファンに「お互いに質問しあってほしい」と言われ、戸田さんが松坂さんに「巨乳と貧乳どちらが好きですか?」とストレートな質問を。

そこで松坂さんは「貧乳ですね」とはにかみながら答えておられました。。。。


ここで結婚決まりましたね!

ここで巨乳と答えていたら、今日のお二人はなかったかもしれません。(そんなわけないですね!)

戸田さんの前で、「巨乳」と答えたとして・・・笑える要素、一つもありませんからね。

この意味わからない人・・・います??


婚活でもそうですよ。

お相手の女の子の皆のフォトに、スイーツの写真がアップされてました。

例えば、イチゴのショートケーキだったとしましょう。

きっとその子はイチゴのショートケーキが好きなんでしょう。

作ったのかもしれません。その子の大事にしてるもの。

お見合いで、女の子に「ショートケーキとモンブランどっちが好きですか?」と聞かれて、「僕イチゴ嫌いなんで」とか言った日には、もうそのお見合い終わってます。


そういうこと。


その人と繋がりたかったら、「僕イチゴ好きなんです」が正解なんです。栗の方が好きでも。

お付き合いしてから、実はあの時・・・で本当のこと言っても、かわいいじゃないですか。自分とお付き合いしたいがために、ついた嘘。許される嘘ですね。


松坂桃李さんが本当に貧乳が好きかどうかはわかりません。

でも「貧乳」以外に正解はないのです。

おめでとうございます!!☺


https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案