メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

信頼できる口コミ!?教えてあげるよー!ほんとのところを!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
町のブライダル ミューナ「信頼できる口コミ!?教えてあげるよー!ほんとのところを!」-1

目次

  • 口コミを書くメリットって!?
  • 悪評は事実!?

口コミを書くメリットって!?

大阪結婚相談所

町のブライダルミューナです。

相談所と相談所、仲人と仲人・・・

人と人をつなぐのは人だと思う!IBJのキャッチコピーでもありますけど・・・

なんだかなぁと思っているのは私だけではない。


結婚相談所の口コミ、どこまで信じます?

口コミを書くのもなかなかのハードルです。

会員登録しないといけなかったり、予想以上に手間がかかる。

自分の個人情報さらして、良い口コミを書いてその人にどんなメリットが?

悪い口コミは少々のリスクがあったとしても、書いておきたい!書かねば気が済まない。そう。わかる。今の私のように。

悪評は事実!?

どこかのおまとめサイトにある口コミは信じられないけど、信じられる口コミがある。

それは仲人さんたちの情報💦

どの相談所の何がどうとか、私も気を付けなければと思う。

最近よく聞く悪評。信じたくないけど・・・

事実なんかいっ!

必要最低限のコミュニケーションしかとりたくないのはわかるけどそりゃないぜ!ってのを聞いてはいたけど・・・この気持ちどうすりゃいいの。

結婚相談所の口コミ知りたい方、教えてあげるよ!

本当のところを。

私のおすすめ結婚相談所、たくさんあります。

仲人さんの顔が見える。

心が見える。

自分の会員のことだけでなく、お互いの会員のこと、結婚相談所業界のことを考え、仕事をしてる。

初めましての相談所さんでも、丁寧な対応は好印象。

お断り理由やこちらの会員のことを悪く言うでもなく、改善ポイント、今後のために話ができる。

一瞬でファンになりました!

私が入るなら、うちも含めて☺他人の痛み、苦しみを理解できる、心の温かい仲人さんがいるところ、こういうところがいい。


仲人同士仲良くなると、波長が合うからか、成婚もたくさん出ます。

そんな相談所の口コミ、本当はいっぱい書きたい!でも私たちがそうやって書いちゃいけないんだな、だからリアルな口コミがない。


成婚へのサポートは必ずお相手の相談所さんのお力が必要になる。自分だけでなんとかできるなんて思っていないです。

人が人をつなぐ、それが仲人業です!☺

今日は関西ショコラ会(勉強会)の打ち合わせがオンラインで。

ベテラン仲人さんも、若手も、ここに集まる仲人さんは熱心だ。

先のことを考えて、今何ができるか。

頑張りましょう☺

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案