メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

30代男性公務員 お見合い結婚 決め手は!?

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「30代男性公務員 お見合い結婚 決め手は!?」-1

関東から!男性会員様 交際期間9カ月にてご成婚です

大阪婚活 あなたらしい婚活を応援する羽曳野結婚相談所町のブライダルミューナです。

関東にお住いの男性会員N様

公務員35歳 再婚

お相手女性O様 会社員 35歳

初婚 交際期間9カ月、見事ご成婚です。

コロナの緊急事態宣言を挟みましたのと急な転勤が決まって遠距離になってしまったこともあり、少し長めの交際期間となりました。

男性Nさまは公務員、大手結婚相談所より小規模の相談所が良いとのことで、京都からわざわざ大阪の町のブライダルミューナを選んでくださいました。

面談は梅田にて。活動期間は2年2カ月。

どうして長くなってしまったかと言いますと、2年の間に2度関東へ転勤になってしまって^^;それでもきちんと成婚へとお繋ぎできましたこと、心から嬉しく思います!!

忙しいことを言い訳にせず動かれた結果ですね☺


結婚の決め手は何ですか?と聞きました。

「安心感」「安定」…いつ会っても気持ちが安定していられること、「穏やかさ」「頑張らなくても良いところ」「自然体でいられるところ」たくさん出てきましたが^^

一番はいつ会っても楽しく穏やかに過ごせることが客観的に見ても良かったかな?と思います。

忙しいNさん、交際中急遽関東に転勤になって一度はN様からお別れしたご縁でしたが、N様のO様への気持ちがお別れした後も変わらずに・・・

ここは「もう一度頑張ってみたら?」とお背中押させていただきました!

仲人さんには私から話をしますので、とにかく気持ちは伝えましょう!とアドバイスさせていただきました。

こういうお電話、ドキドキしますね^^;一度は断ってるご縁をまたお願いするって…失礼な💦

でも何とか繋げなきゃ!その一心でした。

仲人さんも「え!?こっちは泣く泣く終わらせて、気持ち切り替えているのに!?中途半端な気持ちじゃ無理ですよ!?大丈夫なんでしょうねぇ!?」というようなことを穏やかにお話下さって💦笑

ここは会員様の為、私も再度確認。

「ここで戻って、また仮交際はないですよ💦戻すなら真剣交際、成婚へ向けて話を進められますか?」と。

Nさま「もちろんです!大丈夫です」とのことでしたので、なんとか繋ぎとめたご縁でした。

彼女もそれを受け入れてくれて、こんなできたお嬢様はいませんね。

本当に頑張ってよかった。心から思いました。


詳細の成婚インタビューはこちらから↓

https://www.bridal-myuna.jp/

オンライン面談実施中

お気軽にどうぞ!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案