メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

結婚詐欺師から学ぶ モテテクニック

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
町のブライダル ミューナ「結婚詐欺師から学ぶ モテテクニック」-1

目次

  • 婚活サイトは要注意
  • ギャップ萌え

婚活サイトは要注意

大阪結婚相談所 南河内 羽曳野藤井寺松原富田林

あなたらしい婚活を応援する町のブライダルミューナです

今日21時からのテレビ番組「ワールド極限ミステリー」にて最新の結婚詐欺師の手口が色々ご紹介されていました。

その再現VTRは婚活サイトの結婚詐欺師のものでした。

経営者、年収2800万円、ぜんぶうそ。定職につかないギャンブル好きの男が登録、結婚相談所ではないのでご安心ください。そりゃそうだ、相談所は証明を取りますからね、嘘はありえないです。


これを学べばあなたもモテ男になること間違いなし!?なテクニックが満載。

要は女心をわかったうえでのアプローチの数々に、女性はコロッと行っちゃうんですね。

あちらもプロなので、なびかない女性にはアプローチしないのです。きちんとふるいにかけて、引っかかる女性をターゲットにしていましたよ。要注意です。

ギャップ萌え

ではどんな手口なのでしょう。

まず騙された女性のインタビューからどんな言葉、対応に心を動かされてしまったのかをご紹介します。

・「子供は産まなくても、僕はいらないから大丈夫だよ」

30代後半の女性には安心材料になりますでしょうか。できなかったらどうしようという不安を消してくれますね。

・仕事の愚痴など毎日1時間話を聞いてあげる。

そうすることで恋人になったような錯覚に陥るそう。1時間も毎日話を聞いてくれて、、、翌日また仕事を頑張れる。いつの間にかなくてはならない存在になりますよね。

・大事なことは覚えておく

「昨日新しい靴買ったんだ~」なんて言葉をメモし、次のデートでさりげなく靴を褒める。

「それこの前買った靴?かわいいね。」女性の胸きゅんポイントは絶対に外さない。

「かわいい人だね」「似合うよ」「素敵だよ」…恥ずかしげもなくストレートに言葉をぶつけていきます。

電話では朴訥(ぼくとつ‥)な男

対面では有能なビジネスマン、横文字をたくさん使って話をし、女性はそのギャップにイチコロだそう。

こうやって女性の心を巧みに引き寄せ、だましてお金を出させる結婚詐欺師は許せませんが。。。

こういったテクニックは学ぶべきポイントがあるのかもしれません。

https://www.bridal-myuna.jp/

無料オンライン面談も実施中


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案