メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

お見合い 2回目!?

町のブライダル ミューナ「お見合い 2回目!?」-1

目次

  • お見合いの2回目って何?
  • ファーストデートはお見合いの2回目と考える

お見合いの2回目って何?

大阪婚活

あなただけの婚活を応援する 羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナです。

今同時進行で頑張ってます!年内の成婚予定の会員様が5組!

今日20代男性会員様間もなく真剣交際に突入と、お相手の仲人さんに確認出来て^^

少人数・・・よ。

会員様いなくなりますよ・・・くらいの!2020!ラストスパートかけてます。

今日はお見合いの2回目?いえ、ファーストデートについてお伝えしたいことがありまして、ブログを書いております。

よく、交際にせっかく入ったのに!ファーストデートで断られちゃう。なんで!?相談入ります。

ファーストデートで断られることって・・・

実は多いんですよね、割合的に。

なんでか。

お見合いだと60分のお茶程度。

正直・・・女性は・・・よくわかりません!なのでもう一度お会いしてみます💦ってのが多い。

男性は楽しかったです!是非!交際希望で☺ですよね??


ファーストデートはお見合いの2回目と考える

お見合いはスーツとワンピースで、お互い緊張しつつ、化け猫!?かぶって頑張ります。。。

今度はもっとライトにお話してみたい。それから考えます!

という感じでファーストデートに進むとしたら・・・その交際がめっちゃ楽しくて進んだ交際とは違うということがわかりますね。

お食事しながら、カフェで、カジュアルに話してみました。

やっぱり違います~💦スーツの方が良かった💦食べ方汚かった💦共通点全くなかった💦座り方嫌だった💦気を遣ってしまう💦お見合いの方が楽しめた💦お見合いと同じ話をしていた💦デートの日程がなかなか決まらずテンション下がってました💦ラインがしんどいので💦お店選びにもたついた💦自分本位💦私に興味がないみたい💦私服がダサかった💦一緒にいて恥ずかしい💦箸の持ち方が嫌💦寝ぐせが💦口臭が💦言葉遣いが💦笑い方が💦・・・・・・・・・・

出るわ出るわ^^;

お断り理由がわんさか。。。

要は交際とは名ばかりで、結局お見合いでわからなかったところをもう一度お会いすることで見ているだけで、ファーストデートって言っても、お見合いの2回目みたいなもん^^;

やった!!よっしゃー!と喜び過ぎないことですね。

でも繋がったことはお見合いがそれなりに良かったんですよ。

自信をもって。

ファーストデートはお見合いの日程調整から始まっています。自分本位には進めず、思いやりを持って進めてください。ファーストデートから2回目のデートに進めるテクニックは、実はあるんです。

またお伝えしますね!

よろしくお願いします☺

https://www.bridal-myuna.jp/

成婚がたくさん出ますので^^

2021年成婚組!集まれ~☺

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案