メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

お見合時間 おすすめは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
町のブライダル ミューナ「お見合時間 おすすめは?」-1

IBJ 正しいお見合時間は?

大阪婚活 羽曳野、松原、富田林、藤井寺

あなただけの婚活を応援します!町のブライダルミューナです。

はじめてのお見合いの時、必ず説明します。

お見合時間について。

60分から90分程度とされてますが、新阪急ホテルは2時間制、グランビア大阪は90分制、都シティ大阪天王寺のロビーラウンジは時間無制限・・・。

さて、どの時間が正しいのでしょうか^^;

悩みますよね。

60分でお見合いを切り上げ成婚に至った会員様もいますし、4時間しゃべったという強者も。こちらも成婚にいたりました。

なので、何が正解というのは難しいのですが、基本的にまずはクレームにならないようにしましょうね。

どれだけ「今日はないな…」と思っても最低60分は笑顔で頑張って、楽しかったと思ってもらえるように。

せっかくの日曜日、梅田まで行きまして・・・30分で終わったら、腹立ちますよね💦

長すぎるのも、初対面ですから、しんどい人もいます。

どれだけ楽しくても90分程度で切り上げて、次の食事デートに繋げる方が良いかと思います。

会員様の話を聞いても、初対面は結構お疲れが出てますので。

無理せずで。

楽しくても、つまらなくても・・・

60分~90分にまとめておくのが無難でしょう☺

ルールマナー集は読んでおいてくださいね。

https://www.bridal-myuna.jp/



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案