メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

成婚退会のタイミングが違う!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
町のブライダル ミューナ「成婚退会のタイミングが違う!?」-1

理想は同じタイミング

大阪 南河内 羽曳野結婚相談所

「あなたらしい、あなただけの婚活を応援する」

町のブライダルミューナです。

成婚退会のタイミング、実は色々あります。

IBJではわかりやすいのが「プロポーズ」ですね!

一般的には男性から女性へ、しっかり自分の気持ちをお伝えし・・・婚約が成立です。

そこから、当相談所の会員様は慎重な方が多いので、私もそうなのですが☺ご両親へのご挨拶、できればご両家の顔合わせまでを見届けたい!

ただし、成婚退会のタイミングをお相手の相談所と相談しますので、どのタイミングで成婚になるかはお相手次第。

同じタイミングでプロフィールを閉じることがほとんどですが、時々例外もあります。

たとえば、お相手の相談所と会員様の契約の問題(契約期間や更新するかどうかなどでプロフィールを翌月まで残せない場合)で、プロポーズが済んだらすぐさまプロフィールを閉じさせてほしいと言われる場合もあります。

その場合はこちらが成婚退会の手続きが済み次第、速やかにプロフィールを閉じるという約束をして、同じ月に閉じられる場合もありますし、面談が間に合わず、翌月になってしまう場合も。

なるべく同じ月に閉じますけど。

どんな場合でも、心配ご無用。

当相談所は成婚退会後のサポートが充実していますのでご安心ください。

不動産のご相談

子育て相談

式場の相談

何でも大丈夫です。

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案