メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

カップリング率を高める方法

町のブライダル ミューナ「カップリング率を高める方法」-1

カップリング作業に時間がかかる理由

大阪婚活 町のブライダルミューナです。

カフェ婚無事に終了してホッとしてます💦カップリング作業は一通りは終わったかな~くらいです。時間かかるんですよね。

なぜか。

町のブライダルミューナのカフェ婚はカップリング用紙に書いてもらった番号をただマッチングさせるだけでなく、白紙の方、マッチングに至らなかった方にもフォローを入れていきます。

誰もいなかった・・という白紙なら仕方ない、でも「頭が真っ白になっちゃって」「誰を選べばよいのかわからなかった」初めての参加の方に時々いらっしゃいます。

緊張で。ルールがわからなくて。などなど。

IBJ非会員様は今回いらっしゃらず、うちの会員様と、私の仲良しの仲人さんの会員様のみ。だからこそ・・・

マッチングに至ってなくても、1番さんに選ばれていましたよ。

3番と5番の方に選ばれてましたので、お伝えだけさせていただきますね!

となると、是非5番の方にお会いしたい・・・と連絡が来たりするのです☺

なのでマッチング率がどんどん上がってきます。

更に、複数の仲人さん達がお手伝いしながら参加者さまを実際に見ているので、参加できなかった人とのマッチングも進めていきます。

なので、今回参加者の女性と、うちの不参加の男性会員様、間もなくお見合い成立しそうです☺

結婚相談所のパーティーはメリットがいっぱい。

お気軽にお問合せ下さい。

https://www.bridal-myuna.jp/

町のブライダルミューナでした!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案