メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

写真の修整ってどうなんですか?

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「写真の修整ってどうなんですか?」-1

目次

  • 男性会員様からの相談、多いかもしれません
  • 勝手に修正パターン・・・

男性会員様からの相談、多いかもしれません

大阪婚活 相談援助の専門職がサポートします。町のブライダルミューナです。

「写真の修整、どうなの?」時々いただきます。

お見合いで実際に会って、実物と違う!って思っちゃったんだから仕方がない。

男性も女性もスタジオでメイクアップして撮影しますから多少のギャップはありますでしょうか。

ただ一般的に、プロフィール写真の修整は禁止です。

スタジオに行くと、修正1カ所、〇千円とかあります。でもこれはお見合写真では使いませんね^^;オーディションとか?また違う用途の写真はありなんじゃないでしょうか・・・知りませんけど( *´艸`)



勝手に修正パターン・・・

町のブライダル ミューナ「写真の修整ってどうなんですか?」-3

これ私の写真なんですけどね。テスト写真なんです。スタジオでこういう風に仕上がりますよっていう。お試しの。

でね、これしあがり見たら、勝手に修正さちゃって。ウエスト細くなってるんですよ・・・。お店の人も、ウエスト細くしましたんで~とか言わないし、私も敢えて聞いてないですけど。。。細くなってんだから、仕方ない。

気を遣わせてしまった私の体型、、、ごめんなさいね。でも仲人の写真なんで・・・ギリセーフ!?😂


個人的にちょっと気になってるのが、お肌のしみとかシワ、肌質?これが光の使い方で、透き通る肌になっちゃってる?パターンが時々あります。

修正ではなく、光で飛んじゃって。実際会ったら大きなシミがあったり…って言うのは、女性に限らず男性にもありますね。

結構それだけで印象って全然違うので。

綺麗な写真はそれだけで婚活に対する意欲を感じますし、当然実物よりもきれいな写真が望まれるわけで。でもそこに大きなギャップがある場合は、そのギャップを補う努力をと思います。

写真通りの人が現れたらとても嬉しいですよね。気持ち上がりますよね。

女性も男性も、素敵な写真が仕上がったら、そこに近づく努力を!

誰に言ってるのって??

はい!自分に言ってます^^;頑張りましょう!笑

https://www.bridal-myuna.jp/

今月成婚の連絡が3人目!面談忙しいです☺

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案