婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】町のブライダル ミューナ

オンラインお見合い回転寿司の流れ

町のブライダル ミューナ「オンラインお見合い回転寿司の流れ」-1

オンラインお見合い回転寿司が好評です

IBJ会員様限定!オンラインお見合い回転寿司の説明です☺


オンラインお見合い回転寿司とはzoomのブレイクアウトルームを利用して1:1のトークをし、カップリングが成立したら後日お見合いという、通常の婚活パーティーの1:1トークの部分だけをピックアップ、オンラインにて気軽に楽しんでもらおうという企画です。先日2020年8月22日15時~開催されましたイベントでは、男女3:3にて、2カップルの誕生。

なんとも効率の良い企画


更に、町のブライダルミューナの会員様は参加費無料です☺

人気の企画なので先着順、イベントによっては、マッチングしやすいように年齢調整をする場合があります。

【イベントの流れ】

①前日までに私からご案内する、zoomのアドレスをクリックし、イベントスタート。

②入室したら名前などの確認をし、間違いがなければすぐに個室に分かれて1:1トークのスタートです。

※一人10分程度×参加人数(異性のみ)

③イベント終了後、もう一度お会いしたいなとい方の名前、もしくは番号を私に連絡☺

④マッチングした場合、後日お見合い。


以上です!!

なんともシンプルなイベントですが、これがなかなか好評で。

年齢と地域、ある程度つり合いを取ってグループ分けしているので、マッチングしやすいようです。

ご興味ある方は是非、町までご連絡を☆^^☆また定期的に開催しようと思ってます。


まずはよくわからなくても動いてみるところから。

コロナ禍がきっかけで始まったイベントですが、スタートしてみると思っていた以上に評判も良く、コロナが落ち着いても継続していきたいイベントとなりました。

動くと環境が変わる。

ご縁はそこからスタートです。

この記事を書いた結婚相談所

町のブライダル ミューナ

町のブライダル ミューナ

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅から徒歩6分以上

https://www.bridal-myuna.jp