メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

大事な成婚

町のブライダル ミューナ「大事な成婚」-1

お盆休みはありません

大阪 南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所

社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。


当相談所は特にお盆休みを取ることもなく、今年もお見合い、交際のフォローと、なんだかんだと忙しくしております。


昨日は朝からオンライン面談、zoomの使い方、会員様の相談・・・仲人さんとの打ち合わせなどなど、盛りだくさん☺

作業の説明もあるし、交際の段取り、成婚退会へ向けてのアプローチ、いろんな人がたくさん動いている。

改めて昨日はそんなことを感じた1日でした。

自分の気持ちも会員様と同じく、一緒に悩んだり、喜んだり、次のデートまでどうやって過ごすか、こんなペースで連絡してみては?デートの間があきすぎる、アプローチして・・・

会員様に合わせて、みんなそれぞれ違う課題があるんですけど、全部全力で私も頑張る。

もう成婚絶対に繋げたい。

その思いだけ。

会員様の笑顔が見たい、笑って成婚退会して欲しい。

仲人さん達はみんなそれを考えている。

アプローチはそれぞれ違うんでしょうけどね。

「町さんありがとー!」って言われると「はい!頑張りましょう!」とまた気合が入る。

今ありがたいことに真剣交際がたくさん。

全部成婚に繋げるつもりで、ここまで来たご縁大事にしたい。

その思いだけ☺

で、昨日は1日が終わりそうになっていたら、仲良くさせてもらっている仲人さんから

「22日のイベントって・・・どうなりました?まだ男性声かけて大丈夫ですか?」


はっ!!!


忘れてた。

自分の会員さんにはしっかり声かけて、段取りしてるのに、仲人さたちにライン流すの忘れてる・・・反省。


そんな打ち合わせから、なんだか違う方向に話がそれていって、気付いたら大笑い☺

優しさを・・・ありがとう^^


おかげでぐっすり眠れて、今朝は7時からラジオ体操へ。短い夏休みですが地域のイベントに参加します。

コロナで密にならないように、屋外で、ソーシャルディスタンス。

地域の方から差し入れもたくさんいただいて、子ども会の子供たちも大満足☆

今日も一日頑張りましょう。

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案