メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

交際終了のタイミング 要注意です

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「交際終了のタイミング 要注意です」-1

目次

  • 定休日は要注意です
  • 最も注意しないといけない交際終了

定休日は要注意です

大阪 南河内 羽曳野藤井寺松原富田林河内長野の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

交際終了のタイミング、皆さんちょっと考えてみて下さい。

通常は仲人を通してお断り、問題ないです。

注意しないといけないときが実はありましてね。

それは定休日。

自分の相談所だけじゃありませんよ。

お相手の相談所にも定休日ありますよね^^;

・自分は月曜日19時30分にお断りしました。

自分の相談所の営業時間は20時まで!間に合った!

仲人さんがメッセージを読んでくれてすぐ対応してくれたとしても・・・

お相手の相談所の営業時間が19時までだったら?

そのメッセージ伝わりませんよね。

更に、火曜日、水曜日、定休日の相談所多いです。

そしたら木曜日にお相手の仲人さんメッセージ確認するでしょう。

その時点で木曜日、お相手の相談所のアドバイザーさんが定休日とは別に公休を取っている場合もありますよ。

そしたら金曜日、そこから動くので、金曜日にお相手に伝わったとして・・・。

5日間かかることもある。。。

お相手の仲人さんがお相手にお伝えして、ステータスを交際終了にするので、それまでは勝手にラインをブロックしたり削除したりはしないでくださいね。

原則仲人を通じて…というのがルールなので。


最も注意しないといけない交際終了

デートの予定がある時です。

色んな事情がありますが、明日、明後日のデートの予定がある時の終了は難しいです。

先にまとめた事情を考えてみて、そのデートまでに終了が伝わらないことがありますから。

どうしてもの時は約束している事実を仲人さんにお話して、お相手にご迷惑が掛からないようにしたいところですね。

男性はお店の予約をしていることもありますよ。

当日キャンセルだとお金の支払いが発生することもありますのでね。

交際終了はきちんとマナーを守って、お相手のことを思いやって。

これかなり大事です。

理不尽な対応するでしょ?

お相手だけじゃないのです、お怒りになるのは・・・。わかりますよね?

間に仲人がいるということをお忘れなく^^;

余裕を持って終了させてください☺

お願い致します!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案