メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

夫が頼りになる時

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「夫が頼りになる時」-1

目次

  • 洗濯ものを取り込んでいたら・・・
  • 夫にラインで・・・
  • 夫をたたき起こす!!

洗濯ものを取り込んでいたら・・・

町のブライダル ミューナ「夫が頼りになる時」-2

大阪結婚相談所 相談援助の専門職がいる町のブライダルミューナです。

恐ろしいお話。

今日夕方。

洗濯ものを取り込んでくれると子供が言うので、安心して任せていた私。

すると、リビングから、悲鳴のような叫び声が。


娘「お母さん!お母さん!きて~大変!」

「ハチが入った!キャーーーー」


私「え~!!大丈夫!?とにかくその部屋から出なさい!」

私はその時廊下にいて、扉を開け、リビングを覗くと・・・

ハチが見えた気がした!!すぐに扉を閉めて!子供部屋に避難した子供に向かって、

「そのまま待ってて!ゴキジェット取ってくる!!」

1階に降りて、雨合羽をかぶり、マスク着用、眼鏡もかけたら、くもったので外した!長靴も履いた!1週間前、うちに来てくれた電気屋さんがハチに刺されて、肩がめっちゃ腫れたって聞いたから、私も完全防備、準備万端。

恐る恐る部屋に入って・・・耳を澄ましましたけど・・・いない。

シーン

部屋を見渡すと、ベランダのところ、扉が開いたまま・・・。逃げたんかな?




夫にラインで・・・

夜は子供のおけいこの役員会があるので、どうしても子供と家を出ないといけなくて・・・時間がありませんでした。

退治しないまま。いるかどうかもわからないハチを残して。

夫に連絡しました。

「リビングに、ハチが入ったみたい!私見てないやけど!あ、でも、今から子供とお稽古行かないとで・・・時間なくてごめん!たぶんハチおるから~♡気を付けてご飯食べてね!」と。

夫から「部屋におるねんな?帰ったら退治するから、扉全部閉めといて!」とお返事が。

そのままお稽古終わりまで、すっかりハチのことを忘れて^^;

帰りにハチ用のスーパーアースをゲット。

自宅で夫と合流、「おった?」

夫「全部みたけど、おらんで?いちおうゴキジェットまいたけど・・・」


ハチがいたら、飛ぶやろ・・・ってそんな話をしていて・・・午前0時過ぎ・・・みんなが寝静まったころ、私は会員様のプロフィールを作ろうと、部屋も冷えていたので、エアコンを切ったのです。

そしたら、ブンブン、聞こえるじゃありませんか!!

夫をたたき起こす!!

きてきてきて!!起きて!!大変!ブンブン言うてる!

夫は3歳年上、最近テレビのボリュームをすぐ大きくするので、耳が心配な今日この頃、眠そうな目をこすりながら、リビングに着席。

夫「なんも聞こえへんで」

私「今ちゃうねん。10分ほど座ってて、ほら、聞こえる?」

そんなやりとりをしていたら、やっぱり確かにブンブン聞こえる、ロフトの方から。

夫にロフトに上がってもらってハチの殺虫剤を託す私!

夫「おった。危ないから来たらあかんで」

私「ありがと~お願い!」

こんな時だけめっちゃ頼りになる☺

普段は夫がいなくても全然平気だったりもするけど・・・

しんどい時や大変な時、悲しいことや辛いことがあった時、家族がいてよかったと思う、精神的な安らぎ。


コロナで大変な時期を過ごしていると、やはり自分の結婚観について考えざるをえません。

今この時期だからこそ活動をスタートする方が多いのも納得です。

婚活応援2020

IBJのキャンペーンもありますよ。

お気軽にご相談下さい。

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案