メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

プロフィール交換会からわかる、成婚できる人

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
町のブライダル ミューナ「プロフィール交換会からわかる、成婚できる人」-1

目次

  • 昨夜はアンドメイトのプロフィール交換会でした
  • 仲人さん不在でも組めるお見合い!?
  • 他の相談所の仲人さんに気に入られると+α

昨夜はアンドメイトのプロフィール交換会でした

町のブライダル ミューナ「プロフィール交換会からわかる、成婚できる人」-2

大阪婚活 相談援助の専門職 社会福祉士が運営する結婚相談所町のブライダルミューナです。
2020年上半期の成婚率およそ67%達成中☺下半期も頑張ります!!
昨夜20時より、私が主催するアンバサダークラブ「&mate」でプロフィール交換会をオンラインで開催しました。
開業間もない仲人さん、ママさん仲人さん、会員数100名以上の仲人さん、色々な仲人さんが参加して・・・波長が合う仲人同士の会員様なので、安心して組めましたでしょうか☺
出入りが自由なのもうちのアンバサダークラブの特徴。
プロフィール交換会中
「すみません、子供がうるさいのでビデオオフにします!」
「子供がぐずりだしたので一旦抜けます~」

で・・・
そのまま戻らず 笑

仲人さん不在でも組めるお見合い!?

そんなのもありなのです。
そこで、仲人さん不在でも、(事前に提出されているので)残されたプロフィールをオンラインで残った仲人で確認するのです。
司会「この人〇〇ちゃんとこの会員さんやんね?町さんどんなひとかわかる??」
私「わかるわかる!前ねオンラインイベントでうちの〇〇さんとカップリングなってね、そのあとお見合い組んだことある子です、覚えてる、いい子やったよ☺うちの男性会員さんが一番しゃべりやすかったです!って言うてたから、コミュニケーション能力はめっちゃ高いと思う。波長合わせも上手、がっちりした人がいいんちゃうかな^^」
退席された仲人さんの代わりに推薦しておきましたよ☺
でもこれってとっても大事なポイントです。
お見合いでご縁がなくても、そのお相手の仲人さんに覚えてもらうこと、好印象を与えること。
そうすると、、、
プロフィール交換会では、他の相談所の仲人さんから最高のアシストをもらえるのです。

他の相談所の仲人さんに気に入られると+α

最高ですね。

色々なところからご縁が入ってくるようになります。

お見合いで、「今日はご縁なかったなぁ」「この人ちょっと違うなぁ」と思っても!!

来てくれて感謝!

笑顔で過ごしてもらおう!

そういう気持ちが、必ず次のご縁に繋がっていきます。

成婚に繋がる人は、実は他の相談所の仲人さんに好印象を与えているのですね。

是非参考に☺


無料婚活相談

天王寺、難波、梅田、南河内(羽曳野、藤井寺、松原、富田林)堺・・・

お近くの喫茶店までお伺いします。

IBJ婚活応援キャンペーンいて

当相談所一番人気の個別フルサポートコースの月会費がただいま1000円オフ!!

お気軽にご相談下さい。

https://www.bridal-myuna.jp/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案