メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

男は金!誰もがうらやむハイステータスな男性と結婚した結果

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「男は金!誰もがうらやむハイステータスな男性と結婚した結果」-1

目次

  • 男は金!?の末路は・・・
  • Bちゃんの現在!
  • 普通が一番!!

男は金!?の末路は・・・

これもリアルなお話。

社会福祉士が運営する結婚相談所町のブライダルミューナの仲人「町」(まち)の高校時代の友人Bちゃん。

今も仲良しなんですけどね、以前「男は顔!」で結婚した友人A子のその後についてブログで書きましたが、こちらは「男は金!」で結婚したその後…

のお話。


Bちゃんが結婚したのも早かったかな。恋愛経験も豊富で、美人。当然結婚したお相手は誰もがうらやむハイステータスな男性を早々にゲット!


新居はもちろんタワーマンション♡

ラブラブな結婚生活を送れるかと思いきや・・・

Bちゃんが言うには

「ありえへんかった」と。

どうしたの?😓

「考えられへんで」・・・。

「男は金やと思ってたけどな・・・そんなたくさんいらんねん!平穏な結婚生活には!」

Bちゃん曰くその旦那様は・・・

・仕事が超忙しい

・収入はいいけどケチ

・マイペース

・人脈が広く、人付き合いも多い

・多いどころの騒ぎではない。

「毎晩違う人違う人、家に連れて来てな。職場の先輩、知人、友人、両親、兄弟、仕事関係の人・・・夜はゆっくりしたいのに、得意でもない料理を、とんでもない品数用意させられて、、、フライパンどんだけ振った思う?!腱鞘炎なったわ!手首サポーター巻いてどんだけ料理したか。。。

ここ小料理屋ちゃうから!私女将ちゃうで!

そうなってきたらな、結婚前は素敵やなって思ってたところがな、見事に消え去ったわ。何にもない。

むしろマイナスやな。いいとこ一個も見えへんようになった。


仕事忙しいのも、腹立つ。

お金稼いできても腹立つ。ケチやもん。

人付き合い多いのなんてほんまにいらん。散々料理させられて・・・ブツブツ・・・


男はお金!ステータスで選んだご主人とBちゃん・・・どうなったかって??


Bちゃんの現在!

町のブライダル ミューナ「男は金!誰もがうらやむハイステータスな男性と結婚した結果」-3

Bちゃん

「私?離婚したにきまってるやん 。

最後な、私になんて言うたと思う?

転勤が決まって・・・

インドについてきてくれへん?って。


お金積まれても嫌やし。

インドは好き、でもあんたとは行きたいくない」


そんな感じで明るく離婚を発表したBちゃんも今はとっても優しいサラリーマンの男性と結婚して2児のママ。

本当に幸せそう♡


新しいご主人はどこで選んだか。

町のブライダルミューナです。

ということは、置いといて・・・

普通が一番!!

男性はね。

ずば抜けた何かがあったら絶対ややこしい。

平均点取れたらいいねん。


普通が一番☺


誰もがうらやむハイステータスな男性と結婚したBちゃんの言葉は。。。

重みがあります!

ということで!

普通の幸せ^^

自分が背伸びしなくても、楽に過ごせる相手かどうか。

参考にしてみては?



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案