メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

オンライン婚活パーティー開催決定♡

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 婚活パーティー
町のブライダル ミューナ「オンライン婚活パーティー開催決定♡」-1

お見合い回転ずしのみ!!

町のブライダル ミューナ「オンライン婚活パーティー開催決定♡」-2

大阪結婚相談所 南河内羽曳野藤井寺松原富田林の町のブライダルミューナです。

早速第2弾!!オンライン婚活パーティー!!

今回は5月24日 14時スタート

会員様限定で。

男性は30代3名、年収500万以上関西にお住いの方のみです。

女性はあと1枠のみ、受け付け中です。

前回の交流会の反省をもとに、小人数限定→スマホで参加される方が多かったので一度に大人数だと表示の関係で画面がコロコロ入れ替わって見辛いのです。

1対1のトークオンリー!ゲーム的な要素は今回はありません。

会員様のご要望にお応えして、1対1のトーク時間をゆっくりとってもらうため、お見合い回転ずし、それだけのイベントです。

後日カップリングが成立したらお見合いとなります。

今回はハイクラスの男性を集めましたので☺

繋がりやすいと思います。

普段なかなかお見合いが組みにくいなと思っていても、町のブライダルミューナの会員様には、こういったイベントでばっちりご縁をつかんでいただきます。


相談援助の専門職社会福祉士が、少人数サポートにこだわってお世話致します。

お気軽にご相談下さい。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案